:RE | ナノ



:RE



20210213 「はじめまして。通りすがりのものです〜。」さんへ

はじめまして、管理人です。
この度は拍手コメントしてくださりありがとうございました!
何度か当サイトに足を運んでくださり、嬉しく思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
迷惑をかけた立場でこのようなことを言うのは失礼かもしれませんが、何年も前にあげた、しかも短編の内容を覚えてくださっていたことが、本当に嬉しくて感動しました。
ページは修正させていただきました。

また、ふと思い出した頃に顔を出してくださると幸いです^^
この度は報告ありがとうございました!

2021/02/17 13:02




1/9 美桜さまへ

新年、あけましておめでとうございます。
拍手コメントしてくださりありがとうございました!

いのの成り代わり小説はまだ書くかは未定ですが、書くとしたら原作通りサイが相手の物語を書きたいと思っています。ほかのシリーズのこのように少し内気系ないのとグイグイ系のサイの恋愛模様を描けたらいいな、なんて妄想をしているところです。ヒナタを書く場合も同じように原作通りナルトが相手の予定です!

ナルトに関しては、全部アニメは見ていません。ニワカと言われても仕方ないレベルでよいしょよいしょ観ている感じです。なのでマダラのあたりとかオビトのくだりは実は結構曖昧な感じです(笑)ボルトは毎週アニメを観ている程度です。小説がおすすめということで今度拝見してみようと思います。情報ありがとうございました!

これからも山茶花を宜しくお願いします^^



2018/01/10 21:15




1/1 「あけましておめどう〜」様へ


新年、あけましておめでとうございます。
拍手コメントして下さりありがとうございました!

去年に引き続き今年も応援してくださるということで、とても嬉しく思います^^

相変わらず亀更新なサイトではありますが、末永くご愛読くださるとありがたいです!

今年も宜しくお願い申し上げます。

2018/01/10 21:11




11/14 「こんにちは。〜」様へ

拍手コメントしてくださりありがとうございました!初めまして、管理人の華円絲です。

「勘違い」連載を気に入って頂けてとても嬉しく思います!かなり更新停滞してしまっており大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。見切り発車で連載を始めた私が悪かったのです。ですが責任をもって最後まで書ききらせていただくつもりですので、どうか見限らず更新を待っていただければと思います。

これから高杉君と笑いを織り交ぜた甘酸っぱい青春を描いていく予定ですので、ぜひぜひ見守ってくださるとうれしいです!

ありがとうございました!

2017/12/17 22:01




11/14 「こんにちは!〜」様へ


拍手コメントしてくださりありがとうございました!管理人の華円絲です。返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした!

ナルト成り代わりシリーズを気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。それぞれキャラたちとは一風変わった主人公ちゃん達ですが、みんなそれぞれ幸せに暮らしていく風景を描いて行けたらと思います。我がサイトはハッピーエンド至上主義(?)ですから!

今後もほかほかほわほわなストーリーを執筆してまいりますので、お暇なときにまた遊びに来てくださると嬉しいです。ありがとうございました!

2017/12/17 21:55




prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -