:RE | ナノ



:RE



10/30 美桜様へ

再び拍手コメントありがとうございます。管理人の華円絲です。

私もネジ兄さんが生きていればその横にはテンテンが居たらいいな……と妄想していたので同じ考えを持っている方がいて嬉しく思います。メタルくんの母親が誰なのか、とても気になるところですね。どことなく目元がテンテンに似ている気が……と思っていましたが、違うようで少し残念です。テンテンだけ未婚と言うのも不思議な気がしますが。

テンテン成代りのお話の方では二人が結ばれるまでひと騒動起きます。どのようにして二人が心を通わせるのか、楽しみにしていただければ幸いです。

更新頻度の方ですが、胸を張って言えることではありませんが我がサイトは亀更新が基本となっております。私生活・体調の折り合いもありますのでご理解いただけると嬉しく思います。管理人なりに執筆は頑張っていきたいと思っていますので、気長にお待ち頂ける様よろしくお願いいたします。

2017/11/06 18:32




10/28「はじめまして。楽しく読ませて頂いて〜」とコメントしてくださった方へ

はじめまして、管理人の華円絲です。この度は拍手コメントしてくださりありがとうございました。

勘違いを気に入って頂けたようでうれしく思います^^かなり更新停滞してしまっている作品ではありますが、完結を諦めているわけではありません。ちゃんと二人が結ばれておバカカップルになるまで書ききる所存です。

基本高杉君は不良の良い子と矛盾した設定をイメージしているので、そのちぐはぐさも楽しんでいただければ幸いです。そして不運にも高杉君に巻き込まれ、そして諦めにも似た恋情を抱き始める主人公にも注目していただけると嬉しいです。

変わらず亀更新ではありますが、気長にお待ちいただければと思いますので、如何かこれからも「山茶花」をよろしくお願いします!

2017/11/06 18:25




9/3 「NARUTOの成り代わり夢が〜」とコメントしてくださった方へ


管理人の華円です。この度は拍手コメントして下さりありがとうございました!

鳴門成り代わりシリーズを以前から読んでくださっていたということで、とても嬉しく思っています。事情があり更新を停滞してしまい、ご迷惑をかけたことと思います。この場をお借りして謝罪申し上げます。

テマリ、テンテンの小説はこれからもどんどん更新していく所存です^^どちらももっと恋愛を絡ませて行ければと考えていますので、そこも期待していただければ幸いです。

亀更新には代わりないかもしれませんが精一杯執筆させていただきますので、今後ともご愛読のほど宜しくお願いいたします。

2017/09/06 13:53




8/28 美桜様へ

拍手コメントありがとうございました!管理人の華円です。

サラダ成り代わりはずっと書きたいと思っていたので、地道に構成を練っていました。私もサラダが大好きです。確かにBORUTOのお話はまだ少ないかも知れませんね。だからこそ執筆しようと思えたところでもあります。

私もアニメは拝見していますので、次世代の子達も、親となったナルトたちの世代もみんな好きですね^^私の好きなキャラは順位を決めるのは難しいですが……カカシ先生やイタチ兄さんは贔屓目で見ている部分もあります。BORUTOではミツキやシカダイですかね。

今後は現在執筆している子達の続きの他にクシナを執筆予定です。まだネタはありませんがイノやヒナタもかければ良いなと思っていますので、気長に待っていただければと思います。

ありがとうございました!

2017/09/06 13:48




8/27 カメ子様へ

拍手コメントしてくださりありがとうございました!管理人の華円です。

早速サラダ成り代わりのお話を読んでいただけたようで嬉しく思います^^*この話はずっと前から書きたいと思っていたもので、こうして実際に執筆すると色々感慨深いものを感じていました。
原作の方でもサラダは家族について悩む姿が印象的でしたので、今回は原作に沿いませんが同じような悩みを抱えている夢主を表現したいと思っていました。物心ついた頃から父親にあった事がないって、とっても辛くて切ないだろうなと想像しながら書きました。
また、サスケも器用な人間ではないので、ふたりがどのようにして関係を築いていくのか、注目していただければ幸いです。ほかの親とは違っても、ちゃんと心の部分はみんなと変わらないところを上手く執筆していく所存です。

続きは近々更新する予定ですので、お待ちいただければと思います。ありがとうございました!


2017/08/27 19:52






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -