2014/01/13 14:05



クロム達はイーリスの辺境にある砦にやってきた。



クロム「暑いな」


ハヤト「夏だからな」


クロム「お前超暑そう」


ハヤト「ん?意外とイケるよ?」


クロム「そ、そうか」









ハヤト「ところでさっきから声が」


ガシィン


?「あたっ、す、すまないだ!」


ハヤト「…………か、可愛い…」


?「へ?」


ガシッ


ハヤト「きみ!超かわいいよ名前は?ねぇ名前は?」



?「あ、あの、えっと、あの、」


クロム「ハヤト落ち着け!
まずはお前鼻血を拭けぃ!!」


ハヤト「あ、ごめんごめん!
こういう子をみるとつい滾ってww」


リズ「………………」


スミア「な、なるほど……」


ソワレ「皆引いてるぞ」


ハヤト「悪かったってーめんごめんごてへぺろ☆」


?「あ、あの………」


クロム「すまんな、あれはほっといてくれ。で、お前の名前は何だ?」


ドニ「ドニ……だべ。そこの村に住んどる村人…だべ」


クロム「そうか。そこの住人が攫われたんだな。よし、助けに行こう。案内してくれるか?」


ドニ「もちろんだべ!」







蛮族「おらおらー!お前もやられるがいい!!!!」


ドニ「うるせぇ!村のみんなを返すだー!!!」


バキッドゴッガスッゴスッ


蛮族「なんだこいつ……超強い……」


ドニ「おらの母ちゃんや村のみんなを連れ去った罪は重いべ!!!」


蛮族「ひぃいすみませんでしたー!!!」


クロム「…………うわドニっょぃ」


ハヤト「……………クロム、それはやめとけ」


ドニ「まだまだこんなもんじゃねぇ!」


蛮族「ひでぶっ」


リズ「世紀末……」


ソワレ「ユーアーショーック!」


フレデリク「懐かしいですね」





ドニ「おらも、クロムさんたちの仲間に加えて欲しいべ!」


クロム「是非ともよろしく頼む。」


ドニ「恩に着るべ!」


ドニ が なかまになった!▼


ハヤト「ドラクエか?」


外伝1クリア!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実はこのデータもうギムレー倒してるんですよね…がんばって進めます



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -