最近とび森しか流行ってないイメージ @DQM 2012.12.07.



ラピ / モンスターズ
かっこつけさせたいナンバーワン

毎年気がついたら12月です。今年もなにもしてなかった感が襲ってきてヤバいですねえ!

テリワンのすれ違いもあんまりすれ違わなくなりましたねしくしく
キラーマシン3を究極配合したいのですが、配合で作れないからひたすらめぐりあいの扉に通って狙ってますが出てこないorz
キラーマシン3のサードとダイヤモンドスライムのジュエルといううざいくらい守りしか固めないパーティーがいましたらそれは私です。
勝ち抜きバトルの扉が250戦を越えたあたりでそろそろしんどくなってきたー!
お前の守備力どうなってんだよっていう理不尽さに負けないように頑張ってます。280戦までいったから300までは頑張りたい!



11:26


ハイテンションの向こう側 @DQ他 2012.11.29.



ドラクエ? 半年前くらいにかいたやつ
ネタがわかった人はひっそりニヤニヤしててくださいな!

たまに描いてみると、ああ主人公達大好きだなーみんな個性あってかわいいなーっていう気分になります。それと同時に7と8と10が未プレイなのが申し訳なくなる。7はリメイク買うよ!
スレで一番好きな子なんて選べません。みんな大好き!強いて言うなら9主と9女がかわいい。



10:46


どこまでが自分なのか @オリジナル 2012.11.19.



ピス改め正伸 / オリジナル?

可愛くお願いができる奴だと思うんです。

今思い返すと、絵師要素の入れ方がへたくそだったなあという箇所がいくつもあります。まず何故メガネじゃなかった
人懐っこくて誰とでも仲良くなれるタイプなこと、好奇心旺盛なこと、一人で突っ走ることは少なくとも似てますけどね!
今絵師能力化をしたらどんなキャラになるだろう妄想とかもしてみたいなー

そういえば自分の好きなキャラは自分に似ている部分がたくさんあるという話を聞いたことがあります。きっと当てはまってるなあ。
バグジーとかブレイドの、強がって弱味をあんまり見せないところとか、悩み事を外に出すよりは溜め込むあたりとか。ソードの能天気なところとか。サーキブルの人の世話を焼きたいところとか。
ちょっとずつ自分がキャラクター化していたのかあと考えたら複雑な気持ちですねえ!

ああこんなこと書いてたらウルデラしたくなってきた。サーキブルのステージクリアダンスが超かわいいんだよなー!



12:25


久しぶりに @擬人化 2012.11.08.



ブレイドさん

これくらいの頭身でさくさく描けるようになりたいですね(願望
ちょっとずつブレちゃんが大人っぽくなってきている気がするのは気のせいかなあ?



00:54


そろそろ羽毛布団出す @日常 2012.11.07.



俺×楽器擬人化っていうジャンルは流行らないんですか!!
かわいい女の子はコントラバス♀のあやこちゃんです



ひさしぶりに日常

・ドラクエの25周年記念book付録ポスターが貼っても貼っても剥がれてきてさみしい
マスキングテープではるのがいけないのかなあ

・最近ようやくTポイントカードを作ったので、TSUTAYAに行く習慣ができ、J-POPを聴くようになりました
今までなにを聞いていたんだ A.ジャズとボカロとゲームBGMです
てか今まで駅の近くや家の近くにあったTSUTAYA様を素通りしすぎててごめんね。本屋しか利用しなさすぎでした。

・DQ7のリメイクときいて現在スーパーハイテンション!うひょー!

こんな感じにすごく気ままな日常とみせかけて、課外活動やらバイトやら論文に終われてヒイヒイしています。12月中旬まで頑張ってくれ自分!



拍手ありがとうございますー!嬉しいですー(´ω`*)



00:51


CHの考察も兼ねて @DQM 2012.10.24.



もいっちょ変身後マガルギさん
まつげつけても違和感がなさすぎびっくり!
後でmainに収納します。


テリワンではもうちょっと攻撃モーション凝ってほしかったなー 呪文モーションは気に入ってるけどね!
ショタコンを推奨するとテリー大好き女王様になりますがそれでもかわいいからいっか
「だってマスターがとってもかわいいから食べちゃいたい…」とか毎日言ってテリーを困らせるといいよ
ギスヴァーグさんは幻魔を拉致監禁してマガルギさんを操って喜んでるあたり幻魔属性フェチとみた エロいなギスヴァーグさん
幻魔のどこが好きなんですか!?あのミステリアスな下半身ですか!幻魔下半身フェチとかなかなかやるな!
って考えたらマガルギさんを無理に引きずり出しておしりさわりまくってる変態ギスヴァーグさんしか頭に浮かばなくなりましたどうしてくれる!



16:26


もいっちょ @DQM 2012.10.21.



マガルギさん変身後

キャラバンハートのドット絵くらいうねうねしてた方が好きだったかも!
こっちの姿でも好きです



10:01


別名SM女王様形態 @DQM 2012.10.18.



描き途中マガルギさん 

ルインとキーファ率いるショタ軍団を散々振り回し苦労させ、自分の元に来させてうっかり襲いかかるあたり、かなりのショタコンとみた!間違ってないよね!
ギスヴァーグさんに操られているからショタコンという訳ではなくて、根っからがショタ好き属性があったら尚かわいい。自分では隠してるつもりだけど幻魔には周知とかだとさらにかわいらしい。

女王様バージョンの公式絵ってもしかしてないのかしら!うっかり自分で描いちゃいましたが!
女王様バージョンもテリワンにほしかったなあ。
変身後の形態の方はテリワンで作ったけど全然育ててないやっべ!
ギガデーモンに苦労しすぎてマガルギさん



21:55


ふわふわ @DQM 2012.10.15.



旧サンダーバード

だいぶ前に描いたのをサルベージ。
ちゃんとスキャンしたらあとでメインに収納します。

このデザイン好きだったのに何でリストラされちゃったのでしょうかねぇ!まあ新サンダーバードのデザインも嫌いじゃないけど、この子も好きだった自分にとっては寂しい訳でして!



12:52


もえもえ @DQM 2012.10.02.



らくがきデスピー

デスピー描いてる時が一番心が洗われる気がします。またちょっと描き方が安定した気がしましたほくほく
デスピーちゃんまじ萌えキャラだわ(´ω`*)

25周年記念のモンスター大図鑑をついに買ってしまいました…なんて素敵な資料集!これでお絵描きには困りませんね!
マガルギさんの幻魔さんたちの公式絵があるだけでわりと幸せです。マガルギさんのSM女王様形態の公式絵がないのが少しだけ残念ですが!ぐぬぬー

拍手ありがとうございますー!励みになってますー!



23:08


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -