愛用中 @DQM 2013.03.01.



▼サード+++(キラーマシン3♀ SS+☆)
攻撃アップSP・守備アップSP・いしあたま・アサシンブロス・てっぺき
▼ジュエル(ダイヤモンドスライム♀ SS+☆)
ダイヤモンドスライム・最強VS斬撃・守備力アップ3

テリワンで愛用しています。スキルも公開。
ジュエルちゃんは基本的に居座って相手の戦略を乱すだけです。みがわりもしません。ドーン!
そのかわりアタックカンタを使います。どうだ!嫌らしい戦略だろう!
ただしサードたんがいないとジュエルがへなちょこなのと、めいれいさせろが使えて実力発揮するパーティなので、それがなかなかランキングとかだと難しいですねえ。
Wi-Fiランキングのエグドラシルとわたぼうのパーティだけ相性が悪いのか何故か倒せません。解せぬ

戦略よりもこの陳腐なネーミングセンスをなんとかしたいのですが!
サードたんの+は配合を重ねる度に増やすというマイルールがあります。
たまーにランキングバトルに参加してるので、見かけたら「あっ!」って密かに思っていて下さい。
先日6000位以内に入りました。



18:01


近況報告2013 @日常 2013.02.28.



近況をば。

・にじのたまごを50個くらい割ったのにわたぼうがでない…
・すれ違いで親がわるぼうのこに当たったので遠慮なくスカウトさせてもらいました
・それからさくさく配合がすすみ、もうすぐゼメルギアス!わくわく
・勝ち抜きバトルは370勝くらいしましたもう疲れた
・そろそろうちのサードたん(キラーマシン3)が瞬殺されるので心がいたいです

・やっと昨日スマホに変えてきますた。フリック入力に慣れません
・サイト更新もしばらくPCからににしたいですね
・スマホからこの日記がうまく表示されないんだけど何故だ…



スマホから表示されにくいとか、見づらいとかありましたら気軽に教えて下さいね!
最近お絵描きさする時間がまとめてとれないので、今日はお絵描きしようかなあ。



20:32


西の姫 @DQM 2013.02.20.



ユナ姫 氷の世界

左が乗馬スタイル、右がお姫様スタイル
ポニーテールが絶対似合うと思うんだよなー!お姫様キャラってモンスターズではそういえばあまりいないですねえ
こういう公式絵のないちょいキャラこそ描いてみたくなります。

いつも拍手ありがとうございますー!



21:40


炎の戦士と融合してすごいのになったりしませんか @DQM 2013.02.12.



ブリザードマン

ブリードと名付けました。自分のネーミングセンスがそろそろ問われる頃ですね!
あとでスキャンしてry
究極配合したのでたまに使います。全体的にモーションがかっこよくて好きです。かわいいし!



00:15


難易度中でも倒せるか怪しい @擬人化 2013.02.01.



メタナイト 刹那の見切り衣装
ギャラクシアも和風になってビビるメタさんいいよね 急な衣装チェンジでもノリノリで役を演じてくれるタイプだといいよね

久しぶりにメタナイトさん!
刹那の見切りの和風な感じの衣装と、早撃ちのウエスタンな衣装を両方デザインしてあげたいですね。デデデと一緒に。

拍手ありがとうございます!励みになりまくりです!



01:32


20人 @擬人化 2013.01.19.



ヘルマスの選択画面風にヘルパーを全員描いてみた!なかなか楽しい!
問題は、ペン入れて色を塗る気力がないことです…
その前にボンちゃんのデザインこんなんでいいかなあ



11:10


プラズマ @トップ 2013.01.19.



ウィスプ 更新したやつの加工前
ベタっぽいの入れない方がよかったかしら…

1年に3回くらい猛烈に擬カビを描きたいときがあります。ちょうど昨日あたりがそうでした。現実逃避ばかりしないで現実と向き合いなさいはじめさん!ほらやることがこんなにたくさん!

ウィスプを無性別にしたくなりました。
ほら、他のヘルパーって雪だるまとか鳥とかクワガタとか、モチーフが分かりやすいじゃないですか。ウィスプは他の子と比べて異質というか、モチーフが分かりにくいじゃないですか。
そこできっと遠い星の生まれなのかなーとか設定を考えていたら、無性別で生まれて、だんだん性別が別れていくとかにしたらいいかなー。うちのウィスプもあんまり性別こだわってなかったし!

ちなみにカービィは年齢を重ねても体が成長しないとかにしたい。

拍手ありがとうございますー!



01:14


「勇者来る前に休憩しようぜ」 @DQ他 2013.01.12.



くびかりぞく

図鑑をめくって見つけたやつを適当に。
人形人外が好きです。くびかりぞくっていつもヤル気満々なイメージがありますよね。テリワンで跳び跳ねてるあたりとか。一匹くらい群れにこういうのいると楽しい生活が送れるんじゃないかな。
この一族は下半身の膝から下がノーガードなんですが。足に至ってはサンダルなんですが。2では森とか洞窟とかにいた気がするんですが。よくサンダルで厳しい環境を生きられるなあと感心してしまいますね。



拍手ありがとうございますー励みになっています!
また(・∀・)のまとめも作りたいですねえ。



02:34


しっぽあるかなあ @トップ 2013.01.05.



マガルギさんの下半身を想像してみ隊
っていう称号ないかなあ。

遅くなりましたが明けました。おめでとうございます。今年もゆっくりマイペースに進みたいです。ゆっくりすぎるサイトですか、よろしくお願いいたします。

書いている本人が一番心配なのは、長編がちゃんと完結するかどうかです。あせあせ。
あとは、マガルギさんが3人で会話してるのを想像する度に最近なごんでます。

あと私事ですが、今年は春から引っ越して新生活が始まったりでドキドキしっぱなしです。ドキドキ。家具は何を買えばいいのかしらん。



16:52


俺のチリーちゃんが @擬人化 2012.12.13.



可愛すぎて辛い。

チリー / 擬カビ
ゆきんこっぽいスタイルにしてみた

ひたすらボールペンでおえかきしてたらノってきましたイエー!後でちゃんとスキャンして収納しますイエー!チリーちゃんかわいいよおおお!
その気分で久しぶりにウルデラのヘルマスしてみました。チリーちゃんが可愛すぎて辛い。落下するときのポーズと、スライディングのポーズがお気に入りです。

ヘルパー達は数が多かったりデザイン凝ったり、設定考えるのが好きだったりなので、キャラの内面をあまり描いてあげられていないのですが、それでも好きと言って下さる方がいるのは嬉しいことだなあって今さら感じました!
チリーちゃんとアイスカービィがひたすらいちゃいちゃしてるのを描きたい

チリーってどちらかというと引っ込み思案なイメージがなくないですか?何でだろう、あんな力強いまゆげなのに。
原因の1つは、ヘルパー操作中スタートボタンのポーズ画面の能力説明のアイコンだと思いました。



11:28


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -