デメル | ナノ

デメル

??? e(2/2) bun clap ]

 6/22
雑記(ゲーム)のみ。

討鬼伝極!体験版楽しかったー!
薙刀は無双っぽいし、金砕棒はカウンターできるし、銃は弾の種類があって良かった!弓との差別化が心配でしたが、さすが。あのアナログ感が堪らん。
しかし、前作から引き継ぎが出来るみたいですが、わたくしまだ全ストーリークリアしてなくてですね……(◎-◎;)因みに何故かミタマもLV10が一つもありません何故か(笑)
引き継ぎの天狐衣装が可愛いのでちょっと頑張る…ミタマ収得も兼ねて頑張る…!……引き継ぎってミタマは出来ないのかなぁ…出来たら嬉しいけど無理かなー(´`)
と、久々にチマチマやってますが、相変わらず朧出現率が死んでますね(笑)もうちょっと緩くしてくれてもいいのよ…?

あと、フリウォの体験版もやりましたー(´ω`)
思ったよりカスタマイズが出来ないのは最初だからかぁ。早く解放したい…!途中でも主人公とアクセサリの性別変えられるのが凄く嬉しいですねー。
最初はもっさり?って思いましたが、慣れると普通だし、荊楽しいわぁ。でも操作はクセがありますね。走るのが×ボタンなのと、十字が武器切り替えなのには戸惑いますが、まぁこれもやってりゃ慣れます。右スティックがカメラなので、走ってるとたまに視点が暴走しますが(笑)あと、走るのにスタミナ減らないのがいい!
突っ込み過ぎるとすぐ倒れる(結構一発が大きい)ので、下手なりに荊回避したり、一人ぐしぐしざくざく…。武器掘るにしても引き継げないので、やり込みと貢献は本編で頑張る。
体験版やって期待大になったのでDL版予約しましたー!これで発売日に勝手にDLされるぞー!ああ早く貢献したいっ!

それと、三國無双7のエンパが今年中とか…。6が良かったので期待!
無双系はエンパしかやってませんが、可愛い子ちゃん増えるっぽいのでハーレム目指します。…女の子って少ないから揃えるの大変で(´д`)しかも子供とか…子供とか…!(もうそれ色々やらかしてるって事じゃないですかコーエーさんありがとうございます!)
と、気持ち悪い方向での期待もあれば、エディットも秘計も増えるし天気も関係するし奇襲とか…ああたぎる。想像するだけで脳から汁が出そうです。
PS4独占なら本体買ったんですが、PS3も出るので…まぁ今はまだPS3でいいかなぁ。PS4買ったらPS3には戻れないんだろうなー。実際、もうPSPには戻れません(笑)
Vitaで出るなら尚良い!とは思うけど、無双系を携帯機でやるのってどうなんだろう。気になるけどエンパ以外の無双はやる気が起きない…。
……7エンパ出る前にプラチナ取っとくか。

もうほんと…日々ゲーム三昧で、その…(;>_<;)
フリウォ来る前までに何かしらと思います…ます…。最近PCすら起動出来ていないので、どうにか時間を取りたいなぁ。


 5/29
もう5月下旬とか信じない…信じない……。そろそろ梅雨とか…(´▽`;)
運動(軽いジョギング)が楽しー(^q^)とか思っていたのに、まさかの足首捻挫で絶賛凹み中なわたしです、少し(?)お久しぶりです。
走ったら痛いので歩きばっかです。走りたいよー!(といっても体力が無いので走ってもたかが知れてる)

更新しなさ過ぎですね!わたし自身そう思う日々です、はい!
とりあえず、レイン誕絵は描いてます…描いてますよ…!最悪モノクロですが、きちっと描いております。

描いてて思うんですが、わたしの絵には安定という文字が見当たりませんね(笑)ほんとブレブレしてて、過去の絵と見比べて苦笑いしか出ません。
んー、もうちょっと安定させたいなぁ…。描き方自体は変わってないと思うんだけど。
まぁ、この変化が良い方向に繋がればいいんですがね〜(´ω`;)

もしかしたら多少前後するかもですが、ガリガリしてきます!



 5/1


なんか妄想が加速した一枚。途中で疲れましたが(笑)最初は横顔の練習でしたが…いやぁ、思い付きで手とか描くもんじゃないですね(´▽`;)



Let's貢献!
〜恋の懲役は100,000万年〜
がすごく可愛くてつらい…!フリウォの体験版いつかなぁ…早くやりたいー。

艦これイベントもそんなに進まなくてつらいですが、そろそろキュンとする話見たいなーとか密かに思っております(^q^)
シリアスはほぼ無く、軽めの話をすごく欲してます。それでいて、それなりに萌えられるゲームないかなぁ…と一人マウスをかちかちするGW。
そして気になったおねだりさん…しかしR18かぁ…えろかぁ…。や、そういう部分はミュートにして文字を読むだけだからいいけど、えろかぁ…。でもラブコメみたいな雰囲気は好きだ。
最近世界救ったり化け物倒したり裁判したり女体盛りしたり〜なゲームばっかりだし、来週にはGoWもくるし。
……今は無理ですが、夏までには買おうかなー。

今のとこ購入予定はこんな感じ。
今月はゴッドオブウォー。
名前だけは知ってますが、VITAに移植されるという事でやってみようかなーと。PS+は一週間(だっけ?)早くDL版が配信されるらしいので楽しみ!ディスカウントもフリプもいいけど、先行配信も嬉しいわぁ。
6月は勿論フリウォ。
女の子アクセサリーが可愛くて、やっぱ主人公は男かなぁと揺れてます。体験版配信日の発表って何なの…とは思うけど、楽しみなんです。ほんとに楽しみなんです。
7月は俺屍2。
体験版やりましたが、もうちょっと視点どうにかならないかなぁ、と思ってみたり。ですが雰囲気もそのままだし、コーちんが可愛くて可愛くて…!

この3つは確実ですかね!(密かにソルサクデルタもやりたいなーと思っておりますが……)(あの世界観がホント好き)
それぞれDL版がほしいけど容量が……ようりょう……(´;ω;`)
遣り繰りするしかないかぁ…いつか64G絶対買お。






 4/19


PS+の地球防衛軍が割りと面白い…何このチープさ…嫌いじゃないわ。
タイトルは以前から知っていましたが、いやぁ敵がわらわら来るので楽しいです(笑)わらわら来たところをドッカーン!は気持ちがいいです(^q^)
味方がいつの間にか全滅とかよくある事でつらい…(・ω・)一発のFF(爆発系)食らった程度で死ぬなよ!プライス大尉達見習えよお前ら!と言いたくなる程、彼らの生存率は低いです。……違うんだよアイツら射線上に遠慮なく入ってくるんだよ。(※爆発系は味方が居ない所に撃ちましょう)もちろん数で圧倒されるといつの間にか居なくなってますが…。
まぁ、なので、基本一対圧倒的な数の敵です(笑)下手の横好きにはまだノーマルが精一杯ですっ(◎-◎;)…せめてハードくらいはクリアしたいですが…!

PS+があと3日くらいで切れてしまいますが、またGWにキャンペーンやるらしいので…もう丸々一年入るかなぁ。やっぱバックアップ出来るのいいっす。フリプもいいけどディスカウントも増えると尚良い…というのは贅沢ですね(´ω`)でも、色んなゲームを知る、触れる機会が出来て楽しいですヽ(´▽`)/
その分積むんですけど(笑)その分容量がつらいんですけど(笑)

今月の24日にはデカ盛りBくるから尚更容量がががっ…!
女体盛りについては、流石のわたしも不満を抱いてましたが…神アプデ登場しましたね!ぐるぐる出来るだけかなーと思っていたら、ズームまで出来るとはっ!なんだこの紳士仕様は!さっそく未来で試しましたが、なんだこの絶壁は!となりました未来かわいいよ未来。

ゲーム尽くし幸せです。やっとB'zのライブBDも買えて幸せです。CSでスターウォーズやってくれてるのも幸せです。一挙放送の時に吹き替えくるかなーと予想して録画してませんが、どうなんだろ。字幕でも録画しますが!でもそうなると容量が…ナルトと映画とライブ早くDVDかBDに落とさないと…(こっちもか)

あと、フリウォ(なんでわたしダムウォとか言ってたんだろう…)の天罰もいい。体験版早くカモン!俺屍2と一緒にGWにぶつけてくると思ってたけど違うんかなぁ。

と。結局ゲーム語りになりましたが、これにてー!まだまだ描きたいものいっぱいあるんだ…やる気と時間よ…集え…!



prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -