デメル | ナノ

デメル

??? e(2/2) bun clap ]

 9/19


艦隊のアイドルっ、那珂ちゃんだよー!
(まさかの捲るシリーズ第2段…!)
(そしてサイズ間違えました……(´`)やっちまった)
那珂ちゃんかわいいよ那珂ちゃん那珂ちゃん。
次は神通か川内描きたい…。(妙高姉妹も描きたい…)(戦艦も(略)
しかし団子が……ほんと時間が経ってから気が付くなぁ…。雑な部分もあるし。
んん、上手くなりたいです(;´д`)

ゲームは……
討鬼伝極はどうしてこうなった…。
GE2RBはバンナムだから出ると思ったよ。
って感じです(笑)

極は体験版で「あれ…?」ってなったので様子見してましたが……なんでまた調整アプデ出す難易度にしたのか…。体験版でも全部位破壊した後が怠かったのに、本編もなのか。アプデ出せば許してくれるよね(^^)な考えなのかもしれないけど、出る前に離れる人もいるんだよ公式さん(´ω`;)(俺屍2もフリヲもだけど)
まぁ、あんだけ批判いっぱいだったフリヲも楽しんだから(プラチナも取ったし)、プレイしてみれば意外と合うのかもしれませんが(・ω・)様子見すると批判の言葉ばっか目について、中々踏み出せませんね(苦笑)

RBは、公式のシナリオたくさんだよ!期待してね!になんかこう…。GE2の公式も似たような事言ってたけどアレだったし…期待はしたいけど様子見で。どうせジュリウス帰ってくるんだろうなぁ…と思ったら帰ってくるし。(帰還って意味でリンドウさんと比べると、ジュリウスって存在薄いんだよなー(´`))ロミオは……死んだ扱いなので復帰はやめてほしい…。(復帰したらお前ら何の為にロミオ殺したの?ってなる
アニメ化はなんとなく分かってた。やるならバーストかな?パチスロは……成功するといいね。ゲームのアニメって成功したやつ少ないイメージだけど、まぁアニメで興味持った新参さんがRBに流れてくれればおkって感じ?
大成功したペルソナ4のようには…無理だろうけど、まぁ頑張れ。(アニメ化でキャラをほもする人増えると思うと吐き気しかしないけど)(二次創作ほもきらいですはいすんません(´ω`))

それと零式HDも来年!くる!
PSPのは発売日に買ったのに、7章(だったかな?)で止まってるので楽しみだなー!立派な値段ですが、まぁPSPからPS4だし仕方無いかな?
FF15の体験版も付いてくるみたいで。やっと体験版か…長かったな。
P5もくるし、他も着々とPS4へ移動しているので来年買うかなぁ。新型出たらすぐ買いたいと思うけど、いつくるのか(´ω`)
Vitaも新型軽いしバッテリー長持ちだしいいなーと思うけど、旧型の方が画質も外見も色も良くてだな…。
今のVitaが寿命迎えても、今のラインナップだったら同じやつ買いそうです(笑)

他は、ボーンシリーズにマットが!?みたいな噂があるみたいで!レガシーは個人的に無かった事にしたい(ボーンシリーズじゃなかったら…)のですが、マットくるなら観たい…!やっぱ主役はジェイソン・ボーンじゃなきゃ!
エクスペンダブルズ3も11月かぁ。またいい役者揃えたなー、さすがお祭り映画っ。わたしはクリスマスが好き(というかJ・ステイサムが好き)なんですが、1並のナイフ投げこないかなー!
映画はよいですねー。まぁわたしは、有名どころしか知らないんですが(´ω`)
オールユー(略)も観る機会無かったので早く観たい…トムさん…。XーMENもはよ。新作はレイヴンがいっぱい出てたのが嬉しかったぁ。わたしが観たの字幕だったんですが、吹き替え女優さんなんだよなぁ……。それが残念。
吹き替えはやっぱ声優さんがいいですねぇ。あと舞台とかやってる俳優さんもいいかなー。ご本人が吹き替えするのもいいです。(棒読みの人もいるけど、ご本人なら気にならない)
悲惨以外ならなんとか観るけど、ダメなやつは字幕ですね(´д`)

雑談終わり。
では、またお絵描き頑張ります。女の子もいいけど、そろそろ男も描かなきゃ鈍るなー。


 8/18
(野球(カープ)の話)
(そしてスライリーじゃないスラィリーです。テンション上がってて気が付かなかった…。不覚っ…!)


(何も考えずに描くもんじゃない…)
(応援グッズわたしが買った柄ですスライリーいっぱい)

燃えました。尽きる事なく燃えました。
昨日初めてズムスタへカープの応援しに行ったんですが…いやぁ、初めての観戦がコレとか!コレが初めてでいいのか!?贅沢過ぎる!な試合展開。
もうホント観たかった試合でした!もう無理かぁ…からのチャンス!逆転!こういう試合をいつか生で観たい!と思っていたので、すっげ嬉しかったです!(因みにスカイシート)

予報だと前日までは雨降るかもーな天気だったのに、降る事なく少し晴れてました!……こ、これが堂林パワーか……。
応援歌も大体流れたし!○○倒せー曲もあったよ!(しかし小窪の曲来なかったのが残念!いい場面で出たから仕方ないけど)
やっぱTVで観るより楽しかったー!最初は控え目だったんですが、HRきて一気に盛り上がりました(´▽`)終盤は一つ一つに一喜一憂。ストライクやボールに拍手や溜め息でした(笑)ヒット、ランナー帰還時は周りも立ち上がる程の盛り上がり!チャンステーマの声量もすごかったー!極チャンス(おまえが〜ってやつ)はわたしも結構声張りました(笑)この曲ほんとかっこいい!あそこで難しい球をヒットにする堂林に惚れた…!やっぱお前かっこええわちくしょー!極チャンスで食らい付くネバネバ堂林なんです、期待するに決まってる。だから三振しても打てなくてもやっぱ期待しちゃう…悔しいっ…。
ヒーローも盛り上がったし、パイ投げ水掛けありがとうございます!(堂林ぐっちゃぐちゃだったけどw)(ぐっちゃぐちゃだったのにイケメンはイケメンでした…何だお前…)
応援のお陰で、まだ左の手首が痛いです(笑)終盤なんかめっちゃ叩いてたので。

前日のスポーツ新聞買ったのに、17日のも買わないといけないじゃないか…!ありがとう!(初めてスポーツ新聞買ったんですが、これえろ系の記事もあるんですね…女の人の裸体と記事にびっくりしました…)(捨てようにもカープ記事も書いてあってどうにも出来ない…)
しかし、チームカピバラの手拭い(シャツは無かった…)買えたし、巡回中のスライリーともタッチ(手出したらタッチしてくれた!)出来て満足してたのに、勝つとは……これは堂林の何かしらを買わないといけない!(マウスポチポチ)
次行く時はユニホームを着て!万全の状態で行きます!……次は来年だけど。ユニホームは誰のを買うかで凄く悩んでます。昨日の試合までにはスライリーのぬいぐるみと一緒に買っておく予定だったのに(笑)だってみんな好きなんだよ…!選べない!…まぁ、ユニホームは現地で買ってもいいんですがね。(沢山置いてあった吃驚)誰の買おうかなぁ…悩むー。
あと応援歌の歌詞も覚えるんだ!

そんな自己満足。あ、誠也君も誕生日(今日)おめでとう!一軍で沢山活躍出来る日を待っています!
はい、カープ好きじゃない人にはどうでもいい話ですね、はい、すみません!でも楽しくて今の気持ちを残したかったんです…(・ω・)

おまけ

(何も考えずに略)
最近雨が多いので、皆さん気を付けてください><
わたしの所は台風も雨も特に影響無かった(それでも結構降ったし風も吹いた)んですが、この夏は異常だなぁ。バカみたいに暑くなればいいわけじゃないけど、カラッと晴れない夏は楽しくない…(´ω`)


 8/7


初描き雪風。
何故雪風なのか。わたしもよくわかりません。
お久しぶりです。なんとかギリギリのところで生きてます。
久々に色塗りまでやりましたが、いやぁ…暑い!PCからの熱風が熱い!胸元が熱い!
相変わらず地味な所の塗りがテキトーですが、今でも頑張れば数時間で描けるんだなーっと。(ただし寄り道をする)
双眼鏡のパースがおかしい(思い付きで描くもんじゃないですね)し、裾に線入れるの忘れてますね!こういうの描いてる途中で気付けって話ですが、結構気付きません(笑)ちょっと経った後に気が付いて、修正し忘れとかあるあるです。(記憶力…)
やっぱ描かなきゃダメですね、全く上達してない…。だからもっと頑張りたいけど暑いんだよなぁ……。

CZ移植記念に何か描きたかったですが…絵を描く時すっかり忘れてました…(◎-◎)(そいやレイン誕絵…って思いましたが、あんな絵上げられないよ…)
単体なら何かしら描けそうなので、ちょっと考えます(´ω`)

フリヲもインフラ来ましたね!これで積む要素無くなっただろうし、あとはボランティアの数だなー。何回かインフラしましたが、楽しい。ていうか皆さん強い!ソロで大苦戦してた天罰が簡単に思えてくる不思議!合流されても怖くない!わたし大体捕縛荊とかダウンとか蘇生し回ってます!…雑魚なんでこんな事しか出来ない(^q^)
アクセサリはやっぱ女の子が多いんですねー。インフラ前に女の子にしようかなと思ったけど、あえての男を貫こうと思いました。あ、名前は煮付けです(^^)
愛用武器は破壊用の小剣(コウシン)、火力の槍(コウシン)、カッツェ(コウシン)です。αの素材足りなくて強化できないよー(´Д`;)
大剣は漸く8晩成きたから育ててます。SRとか使いたいけど8晩成出ない…(・ω・)
まぁ、ここらへんは気儘に。インフラやってたら集まるだろうし、今のままでも火力は十分(溶断は遅いけど)なので(´ω`)


では、こんな亀より遅い所ですが、月一くらいで覗いてやってくれると嬉しいです!
この8月は、暑さに負けずにPCと戦ってきますー!


 7/7
梅雨のせいなのか何なのか、体が異常に重い…のは増えたからなのだろうか。確かに最近お菓子が美味しくてむしゃむしゃする日々なんです。…増えたからなのか。……増えたのか。

そんな軽い絶望を感じつつ、フリヲを第8コードまで進め、PCをそろそろちゃんと構おうかと思っております。
フリヲ難しいけど楽しいです。
8ー1の乱戦にアクセサリが頻繁に倒れてフォローするのが大変な上、紫倒したら再登場してきやがってタイムアウトしましたつらい…(;ω;)紫は武器落として無視が無難かな?と言いつつ、一番イライラするのが、時々気付かない内にアクセサリを奪還される事。何あれウザい。多分アクセサリが倒れた瞬間取られるんだろうけど、仕様なんだろうけど、あれにはストレス溜まります(笑)まぁそれ以前に時間が足りない。武器落として一々腕(肘)落としてるから時間がかかるのか…いやでもあるとNPC達が倒れるんだよなぁ。

……それをプレイヤーの腕でフォローするのがフリヲだよねわかってる!
とうとう武器も制作、厳選、モジュール厳選する時がきたか…。制作は殆ど手を着けてなかったんですよねぇ(´ω`)プラント8にしなくっちゃ!恩赦PT集めなくっちゃ!
モジュールの仕様は酷いけど、PS+は厳選出来るんですよ(・ω・)一々面倒だから多用はしたくないんですが、それ以上にモジュールの仕様が酷い。継続枠より新規枠の方が付く率高いのは何なのさ…。
あ、なんか結局主人公は女でアクセサリは男です。イケメン作りました。身長差あああ!

難易度が理不尽とか言われていますが、ストーリーはそんな事ない!ですよ!7以降の任意はつらいけど!
強化と指示を細かくすればいけます。大丈夫、わたしでもクリア出来たんだ(`・ω・´)
因みに、一番心折れたのは7コード取得です。わたしも折れた。蘇生するとか卑怯だよね、初回は数にやられました(;ω;)意地で2回目クリアしましたが。咎人相手に真っ正面から突っ込んじゃダメ、絶対。(初回ちょー突っ込んでフルボッコにされました(  ̄▽ ̄))
ストーリーは今思えばチュートリアルみたいなものです。ストーリーの後に地獄は待っているよ(^^)7の任意からがほんとの地獄です。あの火力が無限湧きとか…((((;゜Д゜)))

……え、内容?ストーリー?あぁ、誘拐までは熱かったですよ、それなりに。それ以降?GE2以下かな。GE2も酷かったけど、それを越える酷さよ…。何あの上巻完結!続きは下巻で!みたいな中途半端さ。伏線散らばっただけ、回収も何もされてない。
なんとかさん(諏訪部さんのキャラ)とか…うん、なんか覚えてない。一応ボスなんですけどね、変な人なんですけどね、シナリオのせいで覚えてないすまん。そんな絡んでないんだもんなー、勿体無い。狂気キャラ好きだし、PV観たらスゲー絡むと思うじゃん!でも殆ど絡んでなかった!2回くらいしか会ってない気がする!しかもRRもそんな強くない!ボスもだけど!
シナリオは…追加DLCなのか完全版なのか、はたまた2がくるのか。
何にしても、これだけで評価は下がる。キャラは好きだったのに残念。アイデアもアクションもいいのになぁ。
……や、多分発売なり何なりされたら買うけどさ。

と、まぁ、愚痴を言いながらの貢献もいいけど、手っ取り早く萌えが欲しい今日この頃。
最近は三国無双エンパで萌え、映画で萌えを補充しております(^q^)
エンパは嫁か旦那で相手探しが主ですが、可愛い女の子作って男ときゃっきゃさせるのも楽しい。不覚にも徐庶に萌えたよちくしょう。英才もウザいのに可愛い何あれ。
あーエンパ7楽しみだなー!早く情報欲しいよー!

でもライトな雰囲気の乙女ゲームもいいよなぁ。おねシェア(R18)やりたい…。重苦しいのも面倒なのも一般ゲーで十分なので、軽くやって難しい事もなく萌えたい。生徒可愛いんだよなぁ(´p`)でも先生とかもよいよ。ここ新作出すんですよねー早いなぁ。その前には買いたい…買いたいな…。

今週はPCつつけるから!(フラグとか言わないでください)
だから一枚のラクガキくらいは…!フリヲ描きたいけど服わかんない…(´`)あとレイン誕生日絵上げます!(モノクロだけど実は出来てます。もしかしたら軽く色塗るかも)


prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -