デメル | ナノ

デメル

??? e(2/2) bun clap ]

 12/29
もう今年も終わります…終わってしまう……早いなぁ(´;ω;`)
そして当たり前ですが、寒くてつらい日々が続きますね……朝がホント冷える冷える(・ω・;)
この時期(12月)には珍しく、雪も積もり、午前中も雪がビュービューと風に乗っていたり…いやぁ、そりゃ寒いですよね(((・ω・)))
もうコタツ無しじゃ生きられない体になってて、コタツから出られません(^^)コタツ万歳!

あ、3DS買いましたー!つらいです、財布が(笑)
特に外でやるつもりもないので、なるべく安く…と考えた結果、ラブプラス同梱版です(^q^)(りんこかわいいよりんこ)
目当てはシアトリズムとブレイブリーだったり。ちまちまやってます。とりあえずセカンド出るまでにブレイブリーをクリアするのが目標…!
イデアかわいいイデアイデア!しててアニエスのツンツン具合にもうなんか寂しさを覚えます(´・ω・`)早く仲直りさせたい…頑張る…。

あと、年賀状絵も完成!(印刷したら色が薄くなってしまい凹みました…)
あと上げようにもデータを上げるの忘れまして(^^;)今年はもうPC起動は……。
とまぁ、今年最後の絵を描いたりしてました!
この絵は来年上げます……(´ω`)正月終わった後、かな?

年末はサザンのライブを録画しつつTV前でうえーうえー言いながら観て、年明けはカープ選手が出る番組をニヤニヤ観て、餅食べて餅餅生活を送ろうと思っています!
来年はいっぱい絵を描くぞー!頑張ります!


 11/22


今までPCは正方形のこたつ机に乗ってましたが、訳ありで長方形こたつにかわりまして。PCとの距離が少し離れて見辛いです(´ω`)
久々に一から描いたのは、何気にペンタブで描くの初めてじゃないか?なTOVのユーリさん。
右手には剣、左手には鞘を描く予定…です。仕上げ頑張りたいなぁ…できるかなぁ…。

何故ユーリなのか!?それは……理由はない!なんとなくです!
ちょっと前にPSストアでテイルズセールやってた時に、今まで気になってたマイソロ3が安かったのでポチッとしまして(´ω`)
いやぁ楽しいですね!カノンノかわえぇです。あ、ルークってこんなにウザい子だったっけ?と戸惑いました(笑)(記憶を美化していたらしい…いや、好きですよ勿論!)

んーっ、しかし!最近ほんと萌えが足りなくて困っています!
なので、ツイッターでも書きましたが、気軽な乙女ゲないかなーと密かに思いつつマウスをポチポチ…。
わたしの気軽は、あれこれ詰め込まれていない世界観…まぁ現代系でシリアス少な目だったりします(´ω`)シュタゲを途中で投げたのは、情報量が多くて、時間が空いてこれなんのことだ?ってなったからだと、今思います。
だから、当てはまるかなーと思ったあーる18のシェアの体験版を再びプレイ……ほぼオートで流しつつ艦これ(笑)(明石がドロップした瞬間こたつばんばんしました)
これ会話聞いてるだけでも楽しかったんですが、あーる18なんだよなぁ…(´`)あとヒロインの名前を呼んで…ほしかった…。あとやっぱせんせーせんせーな教え子が可愛かった……。
買うかは……んー。買うなら公式かなとは思うけど、値段もそれなりなので財布にも冬ががが(◎-◎;)

他にも色々見てますが、またテニプリのゲーム出るんですねー。テニプリはハマってた(アニメ)当時はリョーマが好きでした(・ω・)(試合中にチラチラするお腹や腰に悶えてました…)(変態ですねわかってます(^^))
何回か過去に出たゲーム買おうかなっと思ってたりしたけど、結局買ってないなー。

他は…剣君とか?これはツイッターでお友だちのTL見てて気になってましたが、今度Vitaで出るみたいで!公式見ましたがヒロインが可愛い!男キャラはざっと見ただけですが、個人的には左京かなぁ…と。特に理由はないんですけどね(笑)

とまぁ、最近はそんな感じです(´ω`)
(あ、PS3を250Gって書きましたが、これ多分違いますね(^ω^)120Gでした多分!)


 11/15


色塗りがなんかしっくりこなかった……。
ので、中途半端で申し訳ないです(ーー;)
右手にカエルくん描いてましたが、レイヤーオフってました…(^^;)

最近寒くなってきましたね(´ω`)もう年賀状とかクリスマスとか……早い、すっごく早い!
ホント寒くて朝つらいし、手が動かなくてペンタブもうまく動かせません…!布団の魔力が強くなる時期……幸せですがつらいですね!こたつとか裏ボスレベルで、出すかどうか悩んでます(笑)

そして、とうとう我が家のPS3も危うい状況です…。
DL版のエンパ6のOPで止まるのを見て、試しにTOGf入れて戦闘してみるとラグが酷くて戦えない…(^q^)あれこれやっても改善しないので、やっぱ寿命かぁ。
まぁ、長いもんなー、酷使したもんなーと考えると、仕方無いですねぇ(´ω`)(確かPS3版TOVが発売された辺りに買った…ような)
これを機にPS4かな?と思いましたが、PS3のゲーム出来ないからなー……出来るなら迷いなく買うんですが。

PS3買い換えるかな…やっぱ。という事で、尼さんで値段見てみたんですが、結構安くなってるんですねー!
確かわたしが買った時は250Gで約4万…だったような?それでも初期型より半分くらい値段が落ち着いたのに、今は500Gで約3万かー。……いや、それでも気軽に買える値段じゃないですけど(笑)
PS4は新型出るのを大人しく待ちます(・ω・)

そいや、PSストアで女性にオススメ!にちゃっかりフリヲが入ってて笑いました(笑)あ、カイさんはイケメンですよ!(ストーリーには絡まないけど…)
さすがに乙女ゲームをDLで買うには容量がつらいので、PCで吟味してからパケ版買ってみようかなぁ…と思っていたり。
しかし、さすがにこういうのから離れ過ぎて、何を目当てに乙女ゲームを買えばいいのか分からなくなってきてます…(´`;)
まぁ、なんか面白いなと思ってたシュタゲですら途中で投げてセーブデータをPS+に上げて削除したくらいなので、ゲーム機で文章を読むのが面倒になってる部分もあるんですが……ね…。


 10/9
雑記のみ。

もう10月!嘘だ…!嘘だっ…(´;ω;`)
肌寒くなり、でも日中は暖かいですね。気温差あるので体調が崩れやすい季節ですが、如何お過ごしでしょうか。
わたしは深夜に初めての救急車を呼んだり乗ったりしてました…(´ω`)当時、救急車って結構あっさり来るんだなぁと感心してましたが、そりゃそうだよな…と今更。

野球とかそろそろ季節的に終わりに近づきました(まだドラフトとか日米とか残ってますが…)のでっ、わたしもそろそろ二次の方にフラフラといって来ようと思います(^q^)
暫く調べてないと色々出てるんだなーとビックリしました。着々とVita移行していってるし、いやぁ、よいですね!…諸々揃えると諭吉が旅立ちますが…まあ、得るものもありますし!ね!
まだゆっくり調べられていないのですが、それは時間がある時にのんびりと(´ω`)
あとシチュCDも種類増えてる!推奨系もなんかいっぱいあって…わあすごい。あるCDが気になってサンプル聞いてみたんですが…ダミヘすごいですね…(・ω・)近くになんかいる!ってなって落ち着いて聞けませんでした(笑)普通のシチュCDなら聞けるんだけどなー。ダミヘに慣れる日はくるのだろうか……。
他のゲームは、今は特に…かな?今はなんとなく、買ってクリアせずに放置しているPSアーカイブスをちまちまプレイしてます。進みはすっごく遅いんですが(笑)

絵の方も…ちまちまと…!最近は、PCを週に1回起動すればいい方なので、進みが!凄く遅い!あと、艦これとか漸く3ー4クリアしました!あの苦労(羅針盤)は何だったのか!と思うくらいすんなりと行けました(笑)北上、大井、霧島、比叡、飛龍、大鳳で突っ込みましたが…いやぁ、やっぱ運ゲーですね。霧島中破だけで済みました…まぁ、ドロップ率は察してください。戦艦の改二もそろそろやらなきゃ…あと航戦も…と何だかんだでやる事いっぱいでした…。
あと、とある方のとある本にもお邪魔させてもらう予定なので、それに関するキャラも練習しています。……しかし、練習してるのに似ないのは、一体何なんですかね…(※いつもの事です)
お邪魔させてもらう以前に普通に楽しみなので、いやはや…楽しみです!それまでには上手くなっているように!……頑張ります、はいっ。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -