凰鬼が小さく舌打ちをすると、少年の上から慌てるように離れた。

莎夜の短剣が、一瞬前まで凰鬼がいた空を切った。

「駄目だよ、莎夜。
背後から攻撃なんて」

凰鬼がそんなことを言っている間も、莎夜は容赦なく短剣を振り回す。

「何より、今は此の吸血鬼と勝負してるんだから、」

凰鬼は莎夜の突きを体を捻って避けると、肩を掴んだ。


「…邪魔しないでね」


幼い子供に言い聞かせるような口調で、拳を作った手を、莎夜の腹に叩き込んだ。


「かッ…ぁ」


短剣がカラン、と落ち、莎夜の体は大木にもたれるように、倒れた。

「…さて、と」

もう体勢を取り直した少年に、凰鬼は向き直る。


「再開といきますか」

 

[] []
BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -