book | ナノ
 70.甘える

「君は俺のどこが好きなんだ」

なまえが驚いたのは質問が唐突だったからではなく、彼にしては珍しい事を聞いてくるからだ。

今更付き合いたての恋人ごっこをするつもりでもないだろうに。
ただその質問をされたら、これという答えは一つあった。

「匂い」

青い瞳は純粋に疑問の色を孕む。

「匂い?どんな?」

「ん〜…わかんない」

隣に腰掛ける男の肩に鼻を寄せた。
もちろん香水や汗の匂いはする。
けれどそれ以上に、彼の雰囲気に一役買っている例えようの無い柔らかな、それでいて男性らしい匂いを表現する言葉を知らない。

「自分の好きな物がわからないのか?」

「いいでしょ別に。いい匂い、ずっと嗅いでたい」

ふざけて二の腕に鼻先を擦り付ければ頭上から笑い声が落ちる。

「君は犬か」

そのまま抱き寄せられ大人しく腕の中に収まる私は、確かに忠犬かもしれない。

飼い馴らされる幸福を噛み締め、飼い主に甘えた。




. prevnext
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -