book | ナノ
 62.舐める

「あ」

ついこぼした小さな声は上司に拾われた。

「どうした」

なまえは罰が悪そうに指をエルヴィンの前に差し出す。

「いえ、ちょっと指切っちゃって」

見れば確かに人差し指の先に血が滲んでいる。

「大丈夫か」

「平気ですよ。舐めとけば治ります」

書類の端で切った傷口は全く大したことはない。

「そうか」

他愛無い会話に引っ込めようとした手は太い指が絡め取った。
エルヴィンはそのまま血の粒が浮かぶ指先を躊躇いなく口に含む。

傷口を一吸いして手を解放すれば、血液に負けぬ程真っ赤な顔がそこにあった。

「な、だ、団長」

ぱくぱくと言葉を失う部下に満足して彼は書類にペンを走らせる。

「舐めておけば治るんだろう?」





. prevnext
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -