日記 | ナノ


05.31 18:47 
スクフェス!!
初の!!二枚取り頑張りました!!
軽い気持ちでイベント走っちゃいけないね..結構大変や(^∇^)



05.31 09:46 
うちの子かいてます
まだまともなキャラシかいてないっていうね



05.31 09:44 more
昨日暑過ぎて寝付けませんでした
∩^ω^∩
保冷剤タオルに巻いてまくらにしたり
工夫したんですが
そろそろクーラーに頼らざるを得ないのかしら
電気代!!


05.29 17:56 
新しいマップ解放しました
通常海域にボスゲージとな..
(⌒▽⌒)きつい
まだ北方未クリアなので
まずそっちやります


05.29 17:53 
梅雨限定グラの祥鳳さん
めっちゃ美人ですね!
服着たほうが色っぽいという不思議な現象
∩^ω^∩


05.27 22:59 
脱スキャナしたら案外早くかけて
楽しい..ラフ楽しい
(高確率でそのまま塗らずに放置)


05.27 17:51 
暑いと思ったら30度越えでしたよ
流石京都...私の地元は この時期はまだもうちょっと涼しいです
真夏どうなるんや(笑)

更新▽拍手レス


05.26 18:32 
セブンのボンゴレパスタ食べてます
梅干し入れたらさらに美味しい
(^.^)


05.25 23:16 
フォロワさん宅の子かかせてもらった
始めてスキャナ使わず下絵から
パソコンに挑戦してみたよ!
全体図はメインにupします


05.25 20:26 
春イベ以来低レベル艦の
レベリングがんばってます
こないだまで戦力外だった子が
今育ってきてるのめちゃくちゃ嬉しい
(*´∀`*)

|back|