日記 | ナノ


06.13 11:09 
3-4の羅針盤が
やっとデレてくれました〜!
うまく行きかけても
手前のフラグシップ×3で大破ばかりで..
(^ ^)
昼せS勝利でスッキリ!
正直、ボスより道中が辛い(笑)


06.12 22:03 
塗り模索中


06.12 08:51 
やばい
昨日帰宅してからずっと寝てて
軽く13時間は寝ました
_(:3」∠)_


06.09 20:40 
友達に頼まれて!
キッド様ラフ
まだマントかいてないけど..
マントブァサアアってしてるの
にしようかで迷ってた
∩^ω^∩


06.07 08:56 
昨日四条の方まで
徒歩で散策しに行きました〜
やっぱり四条は栄えてるなぁ!!
抹茶アイス食べましたよ(´ー`)
祇園も歩いてるだけで楽しい
町並み綺麗


06.05 09:30 
翔鶴姉
アナログ下絵からのスキャナに慣れすぎて
全部デジタルにするとバランス取れない..


06.05 09:27 
今週末久しぶりにフォロワさんと
イプすることになりました!
一年ぶりぐらいだわたのしみ
(^ν^)


06.03 22:47 
雨降ってるのにあろうことか
金属の上歩いちゃって
小学校の正門の目の前で
盛大に転んだのが本日のハイライト
(⌒▽⌒)



06.02 08:39 
最近ずっと右目がごろごろします
なんか入ったんかな
( ´д`ll)


06.02 08:36 
本当はもっとあっさり塗りたいです
(・_・;
厚塗りのあっさりした塗りが
憧れます..!

|back|