日記 | ナノ


01.11 22:10 
肌塗るの楽しい


01.01 10:08 
改装済ませた..!
ホムペ再開しようかな


12.07 23:57 
久しぶりに
思い出したようにhp来てみた...
またぼちぼち更新したいなぁ



06.28 00:03 
あおはる落書き


06.28 00:03 
青春×機関銃という漫画を買って
ハマってしまいました..!!!
緑先生とてもかっこいい
なんなのあの色気
なんなのあのゲス顔
素敵です


06.24 21:46 
グミちゃんの誕生日に向けて!


06.21 20:24 
今日!!やっと!!
自炊しました!!
3ヶ月も毎日お弁当だと
流石のわたしも飽きるのです
これを機に自炊頑張りたい
_(:3」∠)_


06.20 21:14 
昨日フォロワーさんに捧げた
誕生日お祝い響ちゃん一部
ハラショー!


06.20 21:12 
また更新が停滞気味になってきて
_(:3」∠)_
今日徒歩で駅の近くの店いったんですが
普通に服とか雑貨とかメインで売ってるのに
一階上がったら空気一変して
らしんばんとアニメイトあるから
京都不思議(^ν^)



06.18 18:38 
一発芸!!!
ハリウッド版ピカチュウ!!
「ピカチュウ(イケボ)」
とかやって爆笑してるあたり
高校時代より馬鹿になった気がする
(^ν^)

←|back|