3〜8章感想

2011/03/04 13:41

引き続きストーリー感想。
※相変わらずネタバレガン無視。







3章
きましたラグナ!大好きです、うん。とか言いつつストーリーやる前にフリーバトルでスコールとラグナを戦わせた愚か者は私ですが(笑)
ラグナ編はとりあえず、四六時中明るいラグナを見て癒されてました。雲とのあんまり敵対しない感じも好きだなぁ(^ω^)
しかし未だにデスペラードは一回も使ってない…。

4章
ユウナん操作!ジェクトとユウナんはだいぶ記憶が戻っているらしく、ほんわかな雰囲気でスタート(^ω^)ユウナん可愛いなあ…。
指笛のシーンとか、見た瞬間「あ!」ってなりました!愛の力、愛の力(笑)
ティーダの名前呼んだんには驚かされたけども、一生懸命ティーダに気持ちを訴える健気なユウナは見ていて本当に切ないわ泣けるわ応援してあげたいわ…
皇帝にはちょっといらっとしましたが、まあ…仕方ないですよね(´`)

5章
ライトさんおかえり(^ω^)
ライトくんと並ぶと絵面がなんとも眩しいです。ライトくんの口から語られた真実っていうか何というか、切ないですね…。でもこれで無印に繋がるのか…。

6章
カイン操作!こいつ格好いい!
しかしここまで存在空気だったフリオが来てくれて私は嬉しいよ。とりあえずカインが格好良すぎて眩しかった(笑)
まあ、
おれは しょうきに もどった
とか楽しみだったけど流石に無理があったか…←

7章
ティファ操作!わ、私にはティファは向いてない…。リーチが短いのは苦手です。しかしティファ、棒読み過ぎて萎えるなあ…。でもナイスなバディ(…)からは目が離せなかった(最低www)

8章
パーティー編成。先頭はほとんどライトさんかユウナにしてました。使い易いもんで。
とりあえずカインの格好良さに感服(そればっかだな)
あとはまあ、エンディングのムービーもやっぱりふつくしかった(^ω^)


これでようやく無印に繋がるんですねー。確かに無印はいろいろわかりにくかったから、今回はすごくありがたい。

とりあえず外伝系全部終わらせてきます!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -