放置すみません\(^o^)/

2011/10/27 03:15


しばらく更新停滞してて申し訳ないです。夏休みや、夏休みとかでそれなりに忙しかったんです。……夏休みは忙しくないですよね。すみません。

さて、皆さんに報告があります。なんと私、コスプレを始めることになりました。もともと興味はあったのですが、まさかこのタイミングで始めることになるとは!って感じですね。正直どのタイミングだよ。

ちなみに身長167cmの私が今回挑戦するのはなんと、ローゼンメイデンの水銀燈です(笑)
実物との身長差がありすぎて笑うしかありませんね。むしろ私と水銀燈の間には人形と人間、という生命体的な差すらあります。そんな大きな壁を超えなくてはいけません。正直無理ゲーです。

ですが一度挑戦すると決めたのでやるしかありません。ちなみに友達は163cmという身長で翠星石です。

そんなわけで、いざ挑戦したらここに写真をのせようかどうか迷っています。見たいって人や、そんなもん見せんなゴミ野郎!って人も拍手とか何かで気軽に主張していただけると助かります。最早拍手の使い方を間違えてますね(^^)

それでは。

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -