魔法 世界は夢主を中心にして回り続ける



文字通り、世界は夢主を中心にし、そして何度も何度も繰り返し回り続ける。

無限ループというやつですね。


主なテーマというといくつもあります。

好きな人、嫌いな人、矛盾、青春、恋愛、嫌悪、裁判、善意と悪意、差別、独占欲、忠実さ、自分勝手、得手不得手、支配、侵略する側とされる側、狂気、純粋な悪意、裏切り、優柔不断、世界の思惑、支配者、加害者、被害者、有害な人間などなど。

テーマありすぎて逆にうざいけど、結構ブラックなお話が描きたい。

だから復活でも灰男でもAg魂でも進撃でも鋼練でも何でもいいと思う。鳴門とか黒子でも良し。


だけど魔法でやってみたい。


恋愛と駆け引きと欲望でどろっどろにまみれたお話。原作無視で親世代。

勿論夢主の性格は黒い。欲望に忠実で来るもの拒まず去るものは逃がさない性質。人を人と認識せず、人を物と認識する。根っからの悪女。えげつない悪女。

当然スリザリンに入るのだけれど、決してその非道な側面を表に出すことはない。策士。完璧にスリザリンを騙し、他寮を欺き、自分を学校の女王に仕立てる。そこでうざいのが我等がダンブルおじいさん。

ダンブルおじいさんはどんどん可笑しくなっていく生徒達を元に戻らせるべく頑張るけれど、夢主だってダンブルおじいさんに負けるほど馬鹿じゃない。

舞台はホグワーツ。役者は親世代。夢主、頑張って悪女になって女王になりまーす。



prev next





▽コメント




prev next





コメント記入

お名前

コメント






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -