更新履歴 | ナノ



2015/10/03
●アンケート設置
神奈川県市町村擬人化を用意するにあたり、知名度アンケートを設置しました!
擬人化設定ページを公開するにはまだまだ時間がかかりそうですが、すこしずつ進められたらと思ってます。
お気軽にご回答ください。
ご協力お願いします!




2014/06/08
●main-捧絵
1枚up!

●about
バナー追加

●link
バナー追加






2014/02/25
●main-絵
1枚up!

●main-宝絵
1枚up!
沙木さん 、遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

●main-写真
12枚up!
今回は軍艦島スペシャル(笑)






2014/01/30
●main-捧絵
1枚up!

●main-宝絵
6枚up!
フリイラの掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。
(頂いたイラストだけで更新しないという個人的なこだわりのせいです;)
いずれも配布期間内に保存させていただいております!
もし問題がありましたらお声掛けください!

●link
1件追加!
沙木さん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

●about
こっそり加筆。
相互イラストとTwitterについて。






2014/01/05
●main-絵
1枚up!
昨日下げたイラストの上げ直しです(^^;;




2014/01/04
●main-絵
2枚up!→1枚下げました!
描き忘れがー!

●main-写真
1枚up!




2013/12/31
●main-絵
1枚up!擬人化注意です!

●main-photo
11枚up!

●link
1件変更…じくさん、遅くなってしまい申し訳ありません!後ほどご挨拶に伺います(><;)

1件追加…こちらも遅くなってしまい申し訳ありません!琅さん、よろしくお願いします(^○^)

お返事・コメント等は年明けになってしまいます、重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m





2013/07/22
●photo
2枚up

●main-宝絵
1枚up
(掲載が遅くなってしまいすみません;)

●link
1件修正






2013/05/25
●Link 1件
片道→相互

松野さん、よろしくお願いします!




2013/05/17
●link…1件変更
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!


prev | 次へ



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -