更新履歴 | ナノ



2013/04/18
お久しぶりの更新!
お返事はしばしお待ちくだされー!

●main-宝絵
3枚up!

●main-絵
1枚up!(過去絵ですが;)

●main-photo
5枚up!

●今や遅しと
親族設定ページ設置。
提出はしないけど設定を創った親族の皆さんをこちらで紹介します♪
まずは柳沢家の『柳沢冬吾』『穂村小春』upです。

●Link
1件変更!
じくさん、改めてよろしくお願いします^ ^





2013/02/28
●mainにphotoページ追加!
メインページ上部の『写』から見れます♪( ´▽`)
自分で撮ったお気に入りの写真を良さげに加工して載せてく自己満ページ!←




2013/01/31
●新年フリイラを絵に移動

●今や遅しと
新キャラ『貴生川いつみ』追加!
設定画はまだありません(^_^;)

●宝絵7枚up!
素敵なイラストありがとうございます!
いつにもまして遅くなってしまってすみませんm(_ _)m




2013/01/01
●TOP
新年フリイラ設置!

頂き物のupはまた後日に(*^^*)
皆さん今年もよろしくお願いします!




2012/12/01
●ハロウィンフリイラをアルバム(絵)に移動

●宝絵4枚up
頂いたフリイラを飾らせていただきました!
配布期間内にお持ち帰りさせていただいたのですが、upが遅くなってしまったので「過ぎたから転載ももう駄目だよ!」という方はお手数ですがご一報くださいm(_ _)m




2012/10/31
●TOPにハロウィンページ設置!

やっと、やっと開通できました……!
画像加工サイト様が繋がらなくて一日中苦戦しておりました。
ああ、なんたる時間の無駄……(つД`)

いただいたフリイラは後日飾らせていただきますー(*^^*)




2012/10/25
●diary内に『graffiti』設置!
リアルがしばらく忙しくなりそうなので、せめてラフ画でも載せようということで!
こちらは更新履歴には載せません( ´ ▽ ` )ノ

●main-今や遅しと
イラスト2枚up

●link
相互サイト様−2件
申し訳ありません、アンリンクフリーに甘えさせていただきました。
何かございましたら是非ともご連絡ください!




2012/09/27
●main
宝絵3枚up

●main
新(?)シリーズ『時の法則』仮公開
キャラ12人、ラフ画ですが上げました^^
フリーダムな子の集団ですがよろしくお願いします!




2012/09/16
長いこと留守にしました、無事帰国しましたよー( ´ ▽ ` )ノ

●main-絵
留守中トップ絵移動





2012/09/03
●今や遅しと
宝文1篇up!

●main-絵にフリイラ移動

明日、4日からスペインへ研修に行ってきます。
15日の午前中に帰国予定なので、それまで音信不通になることをご了承くださいm(_ _)m




前へ | 次へ



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -