||| plus alpha


胡桃がね。食べたくって仕方ないんですよこの季節。月餅美味しいです。胡桃パンも美味しいです。この辺りだと、ファミマの胡桃パンがパン屋さんの胡桃パンよりも美味しくて(何故!?)よく買い求めに行くんですが、五分五分くらいの確率で置いてなくて…(^^;)今日も負けて帰ってきました。次こそは!!

胡桃単体だと殻付き胡桃が好きです。幼稚園生だったころは普通に殻付きで売ってたのに、最近は見かけなくて寂しいです!確かに殻大きい割に中身が少ないですしコスパも良くはないでしょうけど、あの殻が上手く割れたときの喜びが味わえないのは寂しい!(力説)おつまみコーナー等でパック売りされてるのを見ると思い出さずにはいられないです。みなさんも運良く見かけたらLet's 胡桃割り!慣れたら楽しいですよ〜(=´∀`=)


毎度思うけど私追記にろくなこと書かないな…wお付き合いありがとうございました!






Sep 21, 2013 21:51

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -