積もる話はこっちで。

||| Sep 21, 2013   


みなさんいかがお過ごしでしょうか。涼しくなってきましたねー!でもまだまだ高体温の私からすると暑いです(笑)早くもっと涼しくなってほしいような…ほしくないような…(1月怖い!w)

ちょっと追記で食べ物の話。



..more at 21:51

||| Sep 18, 2013   


「平助くんご機嫌だね」

「おう!なんてったって今日は千鶴と二人で出かけるんだから…って、いや、あの」

「…私もずっと楽しみにしてたよ、今日のお出かけ」

と、二人して赤面してる平千を受信したので寝ます(急にどうした)

 at 01:21

||| Aug 27, 2013   


映画公開始まりましたねー!私は次の土曜日に行きます。楽しみです!!!観たらおーき自体もそうだろうけど、土千もやっぱりイイネ!ってなるのは分かりきってますねw

そういや某所で知りましたが映画のCMもやってるそうで……嘘だ!そんなの私知らないぞ!w(リアルタイムでテレビあんまり観ない上に、録画してあるやつのCMはスキップしてたらそりゃ気づかないかw
一体いつやってるのー\(^O^)/

 at 23:49

||| Aug 20, 2013   


口の中やられたって言ってから随分経った気がします…まあ確実に経ってますよね!
我が家のお盆も終わって、時期的には後半戦に突入してます。ひゃあ。メンタルを強く持ちたまえ私ー!!
まあそっち方面は置いておいて。

アニアリはじめました(´∀`*)が、今年中にフルコンプは不可能だと悟りましたwターン制って時間かかりますね!そういやアルカナもそんな感じだったっけ?でも目印がないぶんアニアリの方が難しいかな…!とりあえずは一通りできたらいいかなと思ってます。(もう長い目で見ることにしたw
またもや個別√を終わらせたらみんな好きになる罠に嵌っちゃってどうしましょうね。おーきもアムネもアルカナもそうだけど!最近終わったところだと、ボリスの野生っ気とブラッドの色気とエリオットのギャップにやられてます。屋敷組の対象年齢はもっと上げてもいいと思う(笑)


 at 01:03

||| Aug 06, 2013   


今日はフランスパンで口の中の皮がやられましたww更に舌もヒリヒリするしもうやだwww

好みの焼き具合にすると代償が大きいです…(´A`。)

 at 18:55

← prev |top | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -