\ら が き/


▼ 帰宅ー!!

4日間連続勤務終わりましたーっ!!
あとは5日間と4日間と5日間しかないんですね←
しかし、ちまちまと連載の続きを書いてましたので逆トリ更新できそうです(^^*)
あと幽霊少女も残り4話なので急ピッチで仕上げます!
今からぽちぽちします(´ω`)
      
08/07 18:40



▼ 改装

すっきりさせましたー(*^^*)
すっきりさせたところで執筆がんばります!
夏の拍手あげたいなー…
      
08/06 00:50



▼ あれ?

カウンターが急に跳ねあがっている!!??
ど、どうしたのでしょうか!!??
な、なにかあるのでは!!??
心配性なので少しドキドキしてます(>_<)
      
08/04 22:43



▼ 解放!

ようやくテストが終わりましたーっ!!!
開放感が凄まじい(´∀`*)
明日から夏休みです!
かといって私はバイトなのですが(笑)
今日から更新頑張ります!!
      
08/03 14:22



▼ 明日

明日が山場の教科ばかりです!
今日はオールして頑張ります(´`;)
      
08/02 19:03



▼ うお

頭がクラクラする…!!
急にお日様がでたから水分補給をしっかりしなくては!!(`・ω・´)
皆さんもお気をつけ下さい!
      
08/01 16:01



▼ よしっ!

捧げ物のイラスト終わりました(´`*)
嬉しい嬉しい!
明日アップします!
      
07/31 21:41











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -