\ら が き/


▼ 今から

ちょっとした私用で学校に向かいます(´ω`;)
朝早くから行くのも眠い眠い
とりあえず終わったら執筆スタートします!
      
09/11 07:27



▼ 帰宅ーっ!!

ようやくバイトが終わり帰宅できました(´ω`;)
疲れたー…

企画は今書いていますので更新まで少々お待ちください!!
更新は順不同なのでそちらはご了承ください。
      
09/09 23:51



▼ !

嬉しいことに企画参加してくださるお客様が多々おりまして…!!
幸せすぎて、嬉しすぎて本当にありがとうございます!

あと、今日にもお知らせしたいことを書きますね!
まだまだ募集しておりますのでご参加くださいませ!
      
09/05 00:35



▼ おぉ

お久しぶりになります…!!
今まで更新できなくてすいません(>_<)
ようやく時間が空いたので私色の執筆をしています!
了平編の話は明日くらいに完結できそうです(´ω`;)
とりあえず今日の更新頑張ります

今から美術館行って、帰ってきたら執筆しよう!
      
08/30 10:16



▼ やー!!!

夜荒と久々に遊んでいます!
カラオケで食事(^^*)
楽しみです!!
      
08/16 10:51



▼ 行ってきます

今日は友人の誕生日なのでお祝いのために遊んできます!
夜に幽霊少女とできれば私色を更新したいと思ってます!
ささっと書いて急いでアップします(´ω`*)
      
08/09 09:36



▼ 連載

幽霊少女が完結したら庭球の新連載をアップします!
内容は決まってたのですが、なかなかアップするタイミングが決まらなかったので中編が終わったらアップします(´ω`*)
中学生らしい青春恋愛ストーリーです!!
ご覧いただけたら嬉しく思います!
      
08/07 23:00











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -