imina-memo



調子良い
トップ 2018/12/05 01:26 

よーしよし。

2ページほどできた。今日は調子がいい。

とりあえず某あの方が出てくるまで描いて更新したい。

 comment:0 

トップ 2018/12/04 22:18 

畳みます 鍵つけてます。パタリ

いみなだよ←ローマ字にしてね

追記 comment:0 

終わりました
トップ 2018/11/26 17:47 

昨日無事にコミティア126終わりました。

これで今年やることはやりきった……

今週末は仕事先の忘年会だ。いまの場所での飲み会初めてだから楽しめるといいなぁ。

 comment:0 

PC
トップ 2018/11/19 20:33 

来年くらいにパソコン変えたいなぁとTwitterでポツリと呟いたところ、「BTOパソコン」なるものがあるらしく、ドスパラというサイトで早速チェックや見積もりをしてみた。(BTOとはいわゆるオーダーメイドらしい)

イラスト描くに適している項目をクリアしているパソコンがモニターやキーボード、マウスがついてとても安くてびっくりした( °_° )前に家電量販店でいいなぁってなっていたパソコンの値段よりもとても安い…!

すげぇ…まじか…ドスパラってすごい…!

来年の春くらいには金銭面に少し余裕が出るはずなので、来年の自分の誕生日プレゼントとして購入しちゃおうかな…!

初めての事だからドキドキ…!

 comment:0 

コミティア126お品書き
トップ 2018/11/17 22:53 

ブログのほうでも公開しましたが、お品書きができました!バーン



当日ははやく撤収するかもです。2時過ぎくらいから撤収作業入ります。なのでスペースにきてくださる予定の方はお早めに!(゚ω゚ノ)ノ

そして金銭面的にお財布が寒いのであまりみなさまのところでお買い物できなさそうです😭通販待機…!

 comment:0 


<<  >>



 ↑jump
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -