imina-memo



トップ 2019/02/27 02:10 

朝の寒さも和らいできた今日この頃。

わたしは肩こりと戦っている

 comment:0 

さてはて
トップ 2019/02/07 22:20 

SIGNALの漫画版を書き出して4年が経ったもよう。4年で7話か…もう少しスピードアップしなきゃ…

ここまで続けていられたのもたくさんの方々からの応援や助けがあってこそです。この場で、ことばだけになってしまいますがお礼を言わせてください。本当に本当にありがとうございました。

今後なにがあるかわかりません。もしかしたら気力がつきて創作をやめてしまうかもしれません。ですが気力の続く限り、できる限りで創作は続けていきたいと思っています。こんな虚ろな気持ちでいる作者ですが、影からでもいいので見守っていてください。

では、本当にありがとうございました。

 comment:0 

ほしいものリスト
トップ 2019/01/27 16:15 

Amazonにあるほしいものリストってあるじゃん??

あれ住所とか名前とか公開しなくても、相手がほしいやつを相手に送れるって話を見てみてちょっとシェアしたいってなった←

誕生日ちかくなったらTwitterの鍵垢で公開してみようかしら(

 comment:0 

すごく遅くなりましたが
トップ 2019/01/13 10:52 

2019年がきてました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は色々とあるかもわかりませんし、すでにちょっと挫けてます…(´TωT`)鬱傾向にあってネガティブマシンになっています。

いい事あるといいなぁ…

 comment:0 

体調不良
トップ 2018/12/13 19:45 

最近また頭痛がひどい日が多くなってきた。

無理ができない身体になってきた。年には抗えないなぁ。

 comment:0 


<<  >>



 ↑jump
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -