オサソイ
 


テツヤはアレなのだろうか。
性欲というのがないのだろうか。

「テツヤ〜」


最近エッチしてない。
かと言ってしようとも言えない。


「テツヤ〜…テツテツ。テツヤ」


テツヤの部屋のベッドに寝転んで、意味もなくテツヤの名前を呼ぶ。


「千晴さん、パンツ見えますよ」


いつもと変わらない表情でそう言われた。

制服のスカートを少しはだけさせたままベッドに寝転んだら、流石に欲情してくれるかと思ったが、なかなか手強い。

ギリギリ見えないぐらいがエロいとかって良く言うけど、ハッタリだ。


「………」


やっぱりストレートに「したい」って言うしかないのだろうか。
それか私がテツヤを押し倒す……?

…そんな恥ずかしいことは絶対にできない。

こうやってさりげなく誘惑とかしか私にはできないみたいだ。


「…テツヤ」


腹が立つくらい気づいてくれない。


「…テツヤなんか死んじゃえーっ…」
「…」
「もう死んじゃえ…」


テツヤの枕に顔をうずめて、足をバタバタさせる。


「…じゃあ死にます」
「それはやめてっ!」


ガバッと顔を上げてテツヤにそう言うと、テツヤは何も言わずに私が寝転んでいるベッドに近づいてきた。


「………?」


テツヤはすぐそばに来ると、おもむろに私の顔に手をのばしてきた。

ドキッとして期待したけど、テツヤの手は私に触れることはなく枕元にあった本を取った。

テツヤは本を手に取ると私に背を向ける。
私はそれと同時にテツヤの服を無意識に引っ張った。


「…ま、待って…」
「どうしたんですか、千晴さん」


テツヤは振り返ると、まっすぐ目を見てきて、何だか恥ずかしくなり顔が熱くなった。


「…キ、キスして…」


そんなことをとっさに言ってしまって、さらに顔が熱くなる。


「今は少し風邪気味なんでできません」


気づいてくれないテツヤ。
上体を起こし、唇を噛み締めて小さな声で言った。


「やだ……して…」
「できません」


即答。


「うつっていいもん、風邪なんか…だからお願い…」
「………」


気づいてくれないのと恥ずかしさから、目に涙が溜まる。

テツヤはそんな私を見て、小さくため息をついた。
そして本をバサッと床に落として、「すみません」と何故か謝ってきた。


「……気づいてたけど、気づいていないふりをしてました」
「えっ……」
「どうしても可愛くて…すみません」


テツヤはそう言うと困ったように微笑んだ。
そのテツヤの言葉に、溜まっていた涙がぶわっと溢れる。


「あり得ない!最低!バカっ!!」


全部わかっていたのに、テツヤは必死な私を見て楽しんでいたってことだ。

優しくベッドに押し倒されて、涙を拭かれる。
私がそんなテツヤをキッと睨みつけると、テツヤはフッと笑って言った。


「もう我慢できないんで、ケンカは後です」
















≪END≫
テツヤさんはわりと鈍感じゃなく敏感だと思う。










( 6 / 14 )

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -