※ヤンデレで怖い黒子。
R18ではないですが一応閲覧注意のマークをつけておきました。




















































「全く君は…わかってくれない人ですね」

暗い部屋。冷たい地面。

目を開けると、黒子くんが私を見下ろしていた。



「千晴さん」

どうしてだ?


こんなところは出たくて、1度出た筈なのに。どうしてまたここに────、


私はいるの?


「千晴さん、君は僕といられればそれだけで良い筈です。」


手を動かそうとすると、ガシャッと嫌な音がした。


「脱走するなんて悪い子ですね?」


自分の体を見てみると、がっちりと手と足が鎖で繋がれていた。

黒子くんは私のそばへ来て腰を低くし、微笑む。


「君には罰を与えなければならない」


その笑顔を見てゾッと恐怖で背筋が凍った。











「千晴さん…僕から離れるその足はいらないですよね」


































≪END≫
ヤンデレおいしいです。
ヤンデレとか束縛テツヤさんとかが最近ブームです。

しかし短い。








( 5 / 14 )

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -