Re

TOP new link clap re
long&middle short treasure mousou


▽あんず様

あんず姫にんにちは!!!!!大声

ワンピースのアニメOPベスト!私も持ってる!←
テンション上がりますよねうんうん分かるよ。
USJでもじゃんじゃんかかっててテンソンあがりました。

ショートのつなぎマルコ。気付いていただけましたか。
あんず姫と盛り上がった工場マルコですよ、むふふふふ

いつもコメントありがとうございますきー。


2013/09/08 11:38


▽唯乃様

唯乃姫こんにちは!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。ゴ、ゴゴメンナサイ!

イゾウさんストライクでしたか。
唯乃姫もイゾウ氏がお好きなんですね。仲間ー!

ティズ樣はまだサイトされてますよ☆
http://id25.fm-p.jp/417/0aldebaran/




2013/09/08 11:27


▽mail;黒木様

黒木姫こんにちは!
リンクを貼ってくださるとのこと、ありがとうございます。
素敵、だなんて…照れるじゃないですかすき。真顔

サイト拝見致しました。
30000hitシリーズ素敵でした。リアルな感じが好きです。

これからも是非宜しくお願いします!



2013/08/12 17:57


▽わん様

わんちゃんこんにちわんわん!

コメントデリバリーありがとう!わんちゃんすごく管理人っぽいよ素敵だよ。
お返事、どこに返させていただけばいいんだろう。
それにしても、「ペットイゾウのお話で白ひげ隊長sを当てはめて脳内ペット選び放題」、して下さったなんてスペック高い。是非仲良くなりたい。笑

そうだそうだ、イゾウ同盟とのリンクまだ貼ってないんだすよ。口ばっかりですんません。ひょえー



2013/08/12 17:37


▽じゅりま様

じゅりま姫こんにちはー!!

ワンピショー見てきたんですね。いいないいなぁー。うんうん、私は9月ですよ。
みんなの筋肉!ふがっ
実は去年も一度見に行ってるので、筋肉具合のハンパなさは分かります。によによ←なにを思い出してるのか。非常に変態っぽい
ナミのウエストのくびれが犯罪レベルだった記憶。
ゾロがかっこよかったんだよ。今年のゾロはドンナカナー?

そしてなにより今年はローが!ローがいるんですよね!
うひょーたまらん。早く会いたい!興奮



2013/08/12 17:32


▽あんず様

あんず姫こんにちはー!

おじいちゃんみたいって言われて、ちょっとへこんでるマルコを想像したらキュンときました。「…よい」冒頭からなんの話笑
そんな私はリアルな友達に「あのよいっていうキャラ誰だっけ?」と言われて、「…く、クマドリ?」と答えたことがあります。
マニアックを隠そうと思って墓穴を踏むパターンですね、あんず姫も気をつけてね。そんな機会もそうそうないだろうけど。
リアルで「マルコ」っていう単語を口にすると、無性に照れてしまうのって一体なんなんだろう。
愛が深すぎるからかしら。今、非常にイタイこと言ってる。

工場設定のマルコチャンスがあれば書かせていただきますねー。
といいつつ、筆が止まり気味な今日この頃なので書きます!と明言はできませんが。
小さな車修理工場のマルコさんが書きたいんだ、わたしは。むふふ



2013/08/12 17:27


▽せん様

ゆっきーとせんちゃんはなんでいつも一緒に登場するの?めんたいこ周期的ななにかがあるんですか、めんたいこ周期ですかねぇめんたいこなの?意味不

はい進撃ハイリマシター。
11巻も買ったよ(・∀・)
初回限定バーションってのが1200円もしててさ、何事かと思って買ってみたら要らんシールばっかりで血反吐吐いたよこんにちは!
(でもじゆうのつばさのシールはどこかに貼りたくて、どこに貼ろうかと真剣に探した。貼ってないけども)

アルミンいいよね!
女形、違、女型の巨人(女形って書いたらイゾウみたい)に踏まれそうになったときの血まみれ具合がよかったです。そこ?
彼の戦術価値を説きますミン!

でも湧かないよね、分かる分かる。
そもそもあんなニンゲンダイスキ!(食物として)な巨人ばっかの世界にトリップしたくないしなぁ。トリップ先が絶望ってなんの夢ぞ。
守ってやる、が通用する世界観でもないし、可愛いペトラでさえ木でぺしゃんこだしさぁ。
進撃の夢も意外や意外で超増えてるんだってね。読んだことないけど、どういう感じなんだろう。やっぱ一緒に戦う兵士設定なのかな。私、立体起動装置操れるかなぁ…←入り込もうとすな。
唯一一般人っぽいジャンとなら恋愛イケル気がする!書かないけども。

てなこんなで、ここはわんぴーすでグランドラインですよーと自分に注意喚起で締めっ(・∀・)


2013/08/12 17:16


▽まい様

まいまいこんにちはー。
携帯壊れてたんだね。私は無くしてたよ←

なにが不便ってブックマークだよね、ほんと。
ブックマークしてる先が検索避けしてるとこばっかりだから見つからないんだよね。笑
リンクさせてもらってるみなさんは大丈夫だけど、片道でリンクして下さってる素敵姫たちのサイトがことごとく迷子でどうしようかと。白目むいて困ってます。ここでいうことちゃう。

エース不足なの?そっかじゃあ何か書こうかなー。
エース書きたいなぁとはここ数週間常々思ってるわたしです。まだ書けてないけんども。

また遊びに行くねー。




2013/08/12 16:59


▽ユッキー様

進撃の忍。笑
一発で誰か分かったよ。いつからかあなたは忍キャラですおめでとう。しゅりけんはいらないよ?

ユッキーユッキー。兵長がリヴァイで神尾さんだよ!
ちなみにわたしの一押しはジャンっていうやつジャンジャンです。あいつ、イイヤツ(・∀・)
内面で葛藤しつつ、今やるべきことをちゃんと選択していくサマが主人公よりもよっぽど主人公らしくてねー。ガンバレジャン!いけいけジャン!とぼくはこころから声援を送っているよ。要らぬ報告。
ミカサに絶対叶わない超不毛な片想いをしてるとこがまたいい。不憫なやつめ。
やっべ超語った。てへ

ってここまで書いた時点で返事不要って気付いた。
うんまぁいいか←しれっと


2013/08/12 16:50


▽りん様

りん姫初めましてこんにちはーー!!!りん姫!謎の連呼

サッチとイゾウ、ドストライクでしたか。え、ほんと?ありがとううれしい!
私なんぞの駄文でも、りん姫の癒しの一端になれているとしたらとてもうれしいです。

くしゃみゾウ!いいですね、くしゃみ。
バクショイ!って馬鹿でかい声で豪快にしてもいいし、クシッって小さくても可愛い。
どちらにしてもそこかはとなく漂う色気。笑
冬に窓の外ぼーっと眺めながら、寒さで鼻のあたま赤くなってるイゾウがヘックシ。
即座になにか羽織るもの持ってこようと立ち上がるりん姫、の手を掴んで「どこいくんだ」と不機嫌になるイゾウ。
「イゾウ寒いでしょ?羽織れるもの取ってこようと思って」
「ンなもんいらねェさ」
とか言いつつ、腕をひっぱられてイゾウに抱きしめられちゃったりしたら、ど、どうします?聞くな、そして何の話。笑
夏は逆に暑いから「寄ってくんな」とか言い出したりね。でも本当にどこか行こうとしたら「どこ行くんだ」(不機嫌)
くっつかれたら嫌だけど、同じ空間には居ろ、なイゾウのひょうひょうとした束縛がおいしい。
あーもう振り回されるわー←

素敵なコメントありがとうございましたー!



2013/08/12 16:36


prev | next




QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -