モノファクキャラを東洋西洋で分けて、よく見る○○優勢社会的なネタ。
差別や迫害、奴隷などの表現を含みます。



よく見掛けるのは戦争なり何なりで日本人や東洋人が下級扱いされてる世界観ですが、その逆転版で東洋人優勢社会的な話を思い付いた。

昶、綾、賢吾、洸、七夜、劉黒、アリサあたりが東洋系
志紀、ルル、澤木、白銀、祀翠が西洋系、
焔緋とアリサ、氷瀏さんはハーフ系なイメージ。

ただそもそも東洋人と西洋人の定義やら何やらがまだよく分かってない。
しかも原作キャラの国籍とかさっぱり検討つかないし本当に想像とノリで配置した。

東優勢で西の人種は東に逆らえない世界観。ほぼ奴隷パロな感じもする。
この配置だと年下に逆らえずやきもきする年上組とかこんな世界はおかしいと思いつつ自分に何が出来るのかと葛藤する優勢組とか、革命なり反旗を翻そうと画策する組とか、色々と美味しい。私が。


a z



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -