含有要素:R-18、ふたなり、百合




ふたなりで受精したら、より濃密なエディルレイドの血統が出来たり複合属性の固体が出来るんじゃね?っていう妄想。
原作ではエディルレイドの繁殖方法って核石の遊離からの肉体生成か人間の子供を孕むとあったので、そこから、エディルレイドの中に稀だとしてもふたなりの固体が居たら、余計な人間の血が入ってエディルレイドとしての血が薄まることなくエディルレイドとしての血の濃度は保てるのではないだろうかと考えた。

で、ふたなりエディルレイドとエディルレイドが交配すると、血の希薄化は起こらない、もしかしたら複合属性や複数の核石を持った個体が出来る可能性も微レ存。ただ、人間との交配でエディルレイドの血そのものの希薄化は起こらないかもしれないけど、属性値が混合されることで低下したり、奇形じゃないけど規格外の固体が生まれる可能性も出て来るのかなあと。


a z



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -