病んだ末に悪堕ちして組織のボス化したノボリさんの妄想まとめ。



悪堕ちして悪の組織ポジションにつく病み▲さんかわいい。▽に拒絶されたりしてサブマスを捨ててひたすら強さを意味もなく求めていた時に「こんな世界、全部壊してしまおう」みたいな目的を掲げる組織に誘われるとか。
それか、強さを求め続けた結果、気付いたらどこか歪んでたり▲さんの病みオーラに魅了された信奉者のような人間が集まって来てて、世界を壊してしまおうみたいな組織を創設するみたいな壮大な話。

あと前は白に執着して集めてるって言ったけど、逆に自分を拒絶した▽の色である白を見ると病み初期の女々しくて尽くそうとしていた自分を思い出して不愉快だから白色嫌悪とか回避を取るようになってたら萌える。

▲さんにクロアンの永遠語り歌ってほしい。

悪の組織のボス化した病み▲さんの妄想が止まらない。構成員はみんなどこか歪んでたり、▲さんの溢れ出る病みのカリスマオーラに魅了された人メインに構成されてる。共通点はみんな▲さんを信奉してる。
悪ボスになった▲の構成員には明確な制服はないけど、▲さんの色でもある黒色のものを身に付けるとか。


a z



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -