夢小説「La mia utopia」 | ナノ


▼ 諸注意と主人公設定

暗部全員生存を目指すトリップ連載です。
ちょっとスタンドの能力がチート気味なので、苦手な方は読まれないようご注意下さい。

アニメ視聴のみなので、原作から少しずれている部分や捏造など多々出てくるかと思いますが、暖かい眼差しで流して頂ければと思います。

主人公設定
・トリップ前は24歳、トリップ後16歳
・スタンドはトリップ後覚醒
・頑固なところもある
・そこそこに美人

スタンド
『Hometown Glory(ホ-ムタウン・グロ-リ-)』
・過去にあった出来事をなかった事にできる。
生死も変更できるが、1人一回だけ。主人公が死ぬと今まで変更されたもの全てが元に戻る。意図的に変更点を元に戻す事も可能。
なお自分が起こした行動や起きた事を変更する事は出来ない。
起きた出来事のみを変更するため、周囲の記憶や記録などはそのまま残る。

※物語が進むにつれ増える可能性有

prev / next
1/28


[ Back ]