×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


『リドルさー今日珍しく授業サボったね』
「……飛行訓練なんてなんの意味があるのか
僕には分からないね」
『初回授業の時に、有り得ないくらいに箒に拒絶されてて笑っちゃったよ。あがれ。って言ってるのに全く箒があがんなくて…。…っぷ。』
「今ここで名前を炭にしてもいい。退学覚悟で。」
『へいへい!そんなとこで重要な退学潰したらこの先どーやって魔法界統一するのさ』
「別にいいさ。箒に乗れなくても。そのうち箒なしで空を移動するから。」
『いやいやいや!さすがにトム・リドルでもそれは無理っしょー!』
「は?誰に向かって言ってるの?僕だよ?」
『その自信過剰うざい。しかしまぁこれからの時代を作っていこうってお方が飛行訓練すらまともに出来ないだなんて。後世に語り継がれて行くことであろう。』
「その語り手のお前を早めに殺すことにするよ。」

僕たち以外は絶滅しました

prev | next