tanka




2023/04/06 



この国にいいとこなんてそんなない 死んだら燃やすそれがゆいいつ

2023/04/03 



赤青黄色と混ぜて濁った手に虹を溶いたら白だよひかり

2023/02/01 



眠るとき僕はいつでも落下する夜の裏がわ孤独の宇宙

2023/01/02 



薔薇をごらん 死にざまがすべてだわ終わりにも棘を残して誇る

2022/10/07 



雨が降っててよかった私の涙でしか消えない火だから消え

2022/06/10 花言葉でしか話せない怪物みたいに



星はどうしてきれいなの(なんでだっけ)君がそばで笑ってそれで
ぼく来世でもきみに出会うよと子ども騙しの誓いこそほんもの
白くいられないけど泳いでいくよ美しくない明かりでもいい?
太陽と月が内緒話 ほら聞こえる?「それじゃあまた舞台で」
僕らこんなふうに傷つけ合ったね 夜明けの砂浜のやわらかさ

2022/05/04 



腹痛は珈琲の飲み過ぎだってカフェインみたいなやつが笑う

2022/03/21 



ファービーになるからぎゅっと抱き締めて生産終了みたいな夜

2022/02/23 



立つ鳥の後に残った者どもよあの背を見たか跡も遺さず

2022/02/17 



この世のどこにもおれのための言葉はない「おれ」すらおれのものでは
- ナノ -