title




2020/03/14 



ヘーゼルナッツとグレーテール
きみをかわいく殺すための魔法
さてこの羽の色を答えてみせて
「ウサギはさびしいと死ぬのです!」
『心臓ハート型撃ち抜き事件』被害者の会

2020/03/14 



糸を編む筆
夜もすがら世には縋らん
think alone-sing along
歯車の火花は星の命だ
子犬を抱くように包む言の葉

2020/03/11 



おれの春は青ざめてるよ
進路とカンロ飴
いつから速達郵便屋になったんだか
かみきったらわらって
始まりも終わりもないままがいい
最後の晩餐はマックでしよう
見よ彼が我々の夕焼けだ
寄せ書きっていうかラクガキ
二週間すら持たない悩みVS自販機のぬるいミルクティー
何色だって春は春

2020/03/11 



まなざす正中線
眦にくれなゐ
彼の世とあの夜のあわいにて
愛すべきわが視力は清く正しく君を討ちます
アイロボット・リロード・ロット

2020/03/11 



細やかなる星の製図
密たる少年たちの睫毛
ハニートースト・レイニートースター
say law Gun/セイロガン
靴底に歌、うなぞこに花

2020/03/11 



シャッターに花咲き髑髏
フェンスとスプレーの茨
あの夜が今もぼくの孤独を灼く
炎路でいっとう輝く星
真空性の無呼吸

2020/03/11 



グリッター人魚
陸も海もそんなに変わらんどうせ息はままならん
噛みつく泡と鬱血痕
脚があれば踊るでしょそりゃ
ごらんあれがぼくの神話だ

2020/03/11 



そのくすぶりで波を生め
あの足あとが森を育てた
亀を助けなくてもいい日
ノアの方舟もなんのその
むしろ海にしちまおうか

2020/03/11 



愛とも恋とも言いがたい永遠
ノット・マイン・ノット・ユアズ
ハッカーのキーボードはピンク色
折り目正しくてきとうに、調薬
秘密:ぼくらの条約を守ってね

2020/03/11 



ゆいいつ向日葵のための喜雨
苺の蔕すら王冠に見える
指先から星が描けちゃうもんな
ばかな歌ばっかうたってごめんね
こんなのただの空中ラブレター
- ナノ -