設定



このお話はFF7 REMAKEの原作沿いになります。
そしてFF7オリジナル連載『マイヒーロー』の設定を引き継いだものになります。
同一主人公でREMAKEのお話を書くと言った方がわかりやすいかもしれません。

マイヒーローの方を読んでいなくても大丈夫なようには書こうと思っています。
両方お読み頂いた場合に、ゲームの無印をプレイした方がリメイクをプレイして(逆も然り)ここは同じだな〜と思うのと同じような感覚を目指し…たい。

お相手はクラウドです。

ヒロイン設定。
ミッドガル在住。武器、軽めの剣。

簡単な説明ではありますが、興味をお持ちいただけましたらお付き合い頂けると幸いです。


 next top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -