きみへの想い | ナノ

▽ 設定


この連載は、FF4原作沿いになります。
お相手はカインです。

ちなみに、DdFF連載「きみが世界に在れば」と同主人公です。
別々でも読めますので、そのあたりはお気になさらず。


ヒロインはバロンの黒魔道士団員。
でも武器もそれなりに。短剣装備。

セシル、ローザ、カインと幼馴染みになります。
もう少し言うと、妹ポジション。

スーパーポジティブシンキング。
カイン大好き。頭の大半がカインで占めている勢いの子です。(笑)

ゲームやった方は重々承知だとは思うのですが…カインはパーティに居ないことが多いので思いっきりセシルの方が出番多かったりするかもですが、その辺は……はい。(笑)

また、ゲームの設定のままなので…基本、片想い描写が多いです。
なのでラブラブなお話がお好み方はちょっと微妙かも…。

こんな感じにする予定です。

少しでも興味が湧いたりなんてしましたら、ぜひぜひ読んであげてくださいね。



 next top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -