チャイムが鳴って、授業が終わる。
その瞬間、あたしは魔導院を駆け抜けた。

目指すは赤い魔方陣。

飛ぶ先は勿論、決まってる。
そう、いざチョコボ牧場へ!!

ふわふわの黄色い羽根。
つぶらな瞳に、愛らしい鳴き声。

思い出すだけで心の中が癒される。

待ってて愛しのチョコボたち!
彼らに会う為、今日もあたしは陣へ飛び込む。






「よ、と…!」





ワープして、辺りを見渡せば、そこはいつものチョコボ牧場。
いつも真っ先に目に入るのは、勿論ここのチョコボたち。

だけど今日は…何だか違った。






「…っ」





突然、衝撃が走った。
それはまるで、体中に電が落ちたような。

ただ、いつもの通り、チョコボ舎に近づいただけだった。

するとそこには誰かいた。
見慣れない金髪。

雷が落ちたのは、彼を見た瞬間だった。





「あ、あの!!」

「?」





思いきって声を掛ければ、振り向いてくれた。

美少女とも見間違いそう。
でも違う。れっきとした男の子。

綺麗な青色の瞳が、あたしの姿を映してる。
彼の瞳に、あたしがちゃんと映ってる。

それだけで、なんだかもう一杯だった。





「君は…、っ…!?」

「あのっ!!」





がしっと掴んだ彼の右手。
両手で握って、真っ直ぐ見つめる。





「あたし、ナマエって言います!あなたのことを好きになりました!」





友達によく言われる。
あんた、もうちょっと落ち着きなさいと。

でも、この気持ちは本物です。



To be continued

prev next top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -