あとがき



まず始めに…マイヒーロー、読んでくださってありがとうございました。

始めたのがサイトを開設した日なので…、約1年でしょうか。全76話。
うわー、長い。(笑)


ではまず…お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、UPしてから書きなおす率が高すぎる。(爆)
お話の流れ自体は変えていなく、読み返して貰う必要もなかったので更新履歴に載せませんでしたが、本当すみません。

なんというかですね、書きたいことはいっぱいあるけど、表現の仕方がわからないというか…前向きなスランプ?(笑)
お前の文章能力でスランプとかほざくなって話なのですが。

なんか自分で読み返して、読み辛い個所が多々あって…。
これからも直すかもしれませんが、内容自体は変えませんのでご容赦ください。(殴)



ええと、じゃあここからは、お話について。

テーマは『ただひとりの特別に』的な。(謎)
あとざっくりティファのヒーローとエアリスの初恋のワードを貰って良いとこどりした話。←

なんかどんなにくだらないことでもいいからクラウドを特別にしたい!というか。
それを強調し過ぎてくだらなすぎになっちゃいましたけど。財布拾うってなんだ。(笑)



うーん。
あとクラウドの性格って難しいなーって思いました。

なんだろう。
私が書くクラウドってヘタレ度増しの優男というか。(笑)

ゴンガガでの「俺は皆を信じるよ」とか、最終決戦での「いこうよ、みんな」とか。
ハイウインドのオペレーションルームで、クルーの人にきちんと敬礼を返すのとか。
そういう素直で優しい感じのクラウドが大好きなので、それを全面強調したというか。

でも私の中のクラウド像ってそんな感じなのです。少なくとも本編後半は。
コンピとかは2年経って大人になってたりするからか、若干根暗クール度上がってっます…よね?

色々クラウド像ってあるかと思いますが、皆さんのクラウド像と私のクラウド像が違っていたら申し訳ないです。

だからCCのクラウドは大好き。素直で超可愛い。
いやACとかもあれはあれで好きだけども。
でもやっぱり本編のクラウドが一番好き!(←聞いて無い)



あとは…そうだなあ、メインキャラとは出来るだけ皆絡めるように頑張った…つもりです。(笑)

それでもユフィとナナキの贔屓っぷりは凄まじいですが。
ごめんなさい。好きなんだ。クラウド、ユフィ、レッドXIIIが本当に。
THE・16歳チーム。(クラも精神年齢は16歳w)

最終話にユフィとヴィンセント出そうか悩んだのですが、そこは原作に従いあえて出さず。(笑)
嘘。どこにどうだそうか定まらなかっただけです。←



基本味方が好きなので、神羅とか敵側との絡みを期待されていた方はごめんなさい。

社長とか全然絡んでねえ。(笑)
平凡を強調したいヒロインだったのでセフィロスともあまり絡んでないですし。


こんな感じで、色々不安もありましたが、マイヒーローのクラウドが好きだとかユフィとナナキとの関係が好きと言う意見も頂けて、それには本当助けられました。

というか感想も頂けるたびにぐふぐふしてました。(危)
好きです。楽しみにしてます。そんなお言葉も沢山いただけて…。
こんなだらだらしてしまったのに嬉しい気持ちでいっぱいです。感謝感謝です。


なにはともあれ、書きあげられて本当に良かった…。

最後までお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました。



prev  top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -