あとがき


はじめに…最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました!

全62話ですかね。
うおおおお。結構長え…!

ホープ連載と言う事で、サンレス水郷やノーチラスを書かない分、結構短縮出来るかな〜とか思いましたが、別にそうでもなかった。(笑)

だらっだらしてしまったので、本当にお付き合いくださった方には感謝しかありません…!
でもとりあえず完結はさせることが出来たので、個人的にホッとしてます。

ホープくん、いかがだったでしょうか?
13を始めた当初から可愛いな〜とは思ってたのですが、物語が進むにつれてもうコレでもか!ってくらい成長するあの様子が個人的にたまらなくてですね!
いつの間にか大好きになってまして、その衝動からどうしても書いてみたくて始めた連載でした。


『cherish』というタイトルは…なんか響きが可愛いなあって。
可愛くないですか?チェリッシュって。んでホープも可愛い。→じゃあコレで!雑!(笑)
まあ勿論、意味も踏まえてますけどね。大切にするとか、可愛がるとか…そう言う意味なので。
そこまで超絶雑でもないですよ、流石に。(笑)
13との時ホープはやっぱり最年少だし、あの感じなので…まあ、やっぱ格好いいけど、可愛いっていうニュアンスもあるよな〜というか。
でもきっと、それもだんだんとこれから変わっていくだろう〜…的な含みも混ぜて。
そんな感じでつけました。


13はなんとなくお話が難しいですよね。
初回プレイ時からオートクリップとかもわりと読んではいたので、お馬鹿なりにだいたい理解はしてるつもりだったんですけど…語られてない部分も多いと言うか、なので書きながら小説とかアルティマニア読みまくって、あーなるほどー!と結構面白かったです。(笑)
ホープの旅行のとことか、実はパパも行く予定だったけど仕事で行けなくなったとか小説読んで知りましたからね…!
なので、まあ…なるべく矛盾とかは出さないようにはしたつもりなんですけど、ちょっと皆さんの解釈と違う部分とかがあったら申し訳ないです。目をつぶってやってください…!


んでもって、結構中途半端に終わらせてしまった部分多数ですみません!

まず、ホープとの関係ね…。
一応…両想いって事はわかってるんですけど、くっついてねえし!っていう。(笑)
期待されてた方、マジで申し訳ないです!でも始める前から曖昧なままでって言うのは決めてたんですよー…。

あと主人公がエトロの力を持ってるうんぬん辺りもね…。
全然片付けてねえ…!(笑)

あー…すみません。
でも、なんかやっぱ13−2とかLRとかがね…あるのでね…。
というか続編ありきで完結な気がするんですよね…!13シリーズは…!

てなわけで…ぶっちゃけコレに関しては続編も書く気満々だったりします。(笑)
求められてなくても書くよ!書きたいもん!セラとかノエルとか出したいよ!!(何)

まあ…コレを始めたとき13−2は出てましたけどLRは出てなかったし、13−2が書き終わってないのにこんな事言うのもアレなんですが…LRまでやれたらいいなあ…ていう希望。あんまり大きい声で言えない…。あくまで、出来たらいいなあ…。(遠い目)

それにしても、この連載読みづらいとこ多い気がします…。申し訳ない…。
なので、一応完結はしましたが、ちょっとこの先加筆修正することもあるかもしれません。でも大まかにストーリーを変える様なことはないです。読み返してもらう必要を作る事はしませんので、ご了承ください。

では、最後にもう一度…ここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!
よろしければ13−2のほうも、UPする事になりましたら、よろしくお願いします。

prev  top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -