▼2023/12/22 お知らせ

文庫ページメーカーにした三本をpixivの方にも載っけました。

サイト版と文庫メーカー版とpixiv版でサイゼの間違い探しレベルにちょっとずつ内容が違う🤣
明らかな日本語の間違い以外は別に修正しなくて良いかなと思うんだけど、
一回「ここなんか違くね?」って気になりだすと気になるんだよな。

▼2023/12/18 文庫ページメーカー3


これは私が初めて書いたというか初めて完成させた小説です。
サイトの開設日も一応これを書き上げた日ということにしてる。
初めてにしてはなかなかやるじゃん😉
逆に今だったら思いつかないかも。若さisパワー💪

Twitterにはこういう夢小説とモブ視点の中間的なネームレス短編系を載せていこうと思います

▼2023/12/16 ガッシュ2(3巻)の話

人間の男と結婚しててもシェリーが幸せならブラゴは何も言わないと思うけど
シェリーの旦那は…大丈夫?グラビレイで潰されたりしない?(ブラゴはそんなことしない)

▼2023/12/12 ミッシングリンク番外編

レイくんの母・桂千景さん(勝手に命名)は、顔はレイくんで性格ははじめに似ているイメージ。

▼2023/12/10 落書き

夢絵です
read more

▼2023/12/10 また文庫ページメーカーで遊んだ


相変わらず続きはTwitter方式。
複数枚画像載せられないと思ってたけどやってみたら普通にできました
背景が白紙のページなのは「私は高石タケルの書く物語の一ページにすらなれなかった」的な意味を表しています。

▼2023/12/07 日記


文庫ページメーカーで遊んでみた。

サイトに載せてあるのと同じ話ですが、Twitterに載せるにあたり名前変換の所などの表現をちょっと変えてみました。

▼2023/12/04 日記

将来知香ちゃんとイクトがくっついて、
イクトが知香ちゃんとの交際を認めてもらうために大と拳で語り合うところが見たい。
※その後2人とも知香ちゃんに怒られる。

「野口知香」より「大門郁人」になるほうがいいな。(発想の飛躍)

▼2023/12/03 日記

劇場版が公開される前にTVシリーズを復習しておこうと思ってガンダムSEEDを見てる。

SEED放映当時は小学生だったこともあり正直あんまり内容わかってなくて、
ただ「何となくカッコいい」で見てた部分が多いんだけど
そのせいか今見たら当時と全然印象違うキャラが多い。
「コイツ頼れる兄貴面してるけど実際全然頼りにならねえな」とか。まあ誰のこととは言わんが…。

フレイのわがままプリンセスっぷりと、
ヘリオポリスの友達(特にサイ・カズイ)とキラの微妙な距離感は見てて面白いけどキラかわいそう。
可哀想かわいいとかじゃなく文字通りの意味でめっちゃ気の毒。

▼2023/11/29 明日カノの人気投票

レベルファイブの飛行機みたいなやつか?と一瞬思ったんだけど
いや…もしかすると順当な順位なのでは…という気がしてきた。

主要な女性キャラはみんな人によって好き嫌いが大きく分かれそう(だから票が分散しそう)だけど
正之さんは誰がどう見ても同情を誘う境遇な上、明日カノの男の中ではだいぶ人格的にマトモなほうなので…。

実際私も誰か1人に投票しろと言われたら迷うし、
迷った末に「うーん…正之さん!(今より幸せになってほしいという期待を込めて)」となる気持ちはわからんでもない。

とりあえず、前より環境のいい職場に転職できたみたいでよかった。

 
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -