マホウ

では実技テストをはじめる

新葉(アラバ)なにしてる体調はもう良いのか

あはい今ちょっと良くなって見学だけ

男がだらしないぞしゃきっとしろしゃきっと

この声高らかな中年オヤジが噂の菱田先生


ピー

高い天井の体育館に笛の音が響いた
辺りからそれぞれの属性の召喚獣が現われた

やっべなにこれ
俺はこの召喚魔法が大の苦手で今まで一回も自分の属性の召喚獣を出したことがない

保健室に行くと言って授業を抜け出したこ焼きを買い
あの時屋上で見た変なペットも多分あいつの召喚獣だろうか
などと考えていた


君体調悪いなら帰った方が良いよ

あ いえ

無意識に下を向いて考えていたようで研修生の先生に心配されてしまった
6限目がこれで終わるしまだ宿題写しきってないから小波の所にいかなきゃいけない

放課後のチャイムと共に屋上に向かって歩き出した

[ 2/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -