8/4(Thu) 01:41
 


>からそらさん

試験お疲れさまでした(^0^)
あんなものですみませんm(__)mもしや奴ら邪魔なんかしてないですよね……!?

ご丁寧なお手紙ありがとうございました!!






8/1(Mon) 09:18
 


一つの旅
Third-8(P26)更新しました。

書き貯め発見(`▽´)
今日から八月だよ〜早いね(汗)

熱中症にお気をつけて!!








6/2(Thu) 08:04
 


龍のいる国

*登場人物
玖家追加
蔡公追加
整理








5/19(Thu) 00:08
 


Esperansa更新しました
Main novel long
Numero.3-1,2








5/10(Tue) 23:13
 


時間リサーチミスでグッドライフを見れなかったと言う……ッ!!

ドラマ見てる場合かって話なんだけど毎週それだけを楽しみにしてたの。
反町隆史……っ!!!

うわぁぁぁああ!!


ってなわけで脳内発狂中。律です。

全然現れずすみません

多分今年はこんな感じです。本気ですみません(汗)

しかしショックだ。ショック過ぎる。
しばらく立ち直れそうにないんだけど……。

おーれーのーばぁかぁぁあ!!!(号泣)
反町隆史は心の師です(キリッ
やっぱりGTOだよね!!







prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -