3/7(Wed) 18:53
 


ひとつの旅、更新P29







2/25(Sat) 14:16
 


受験おわたあああああ!!



お疲れ俺!! 色々おわたけどとりあえずお疲れ様!!


そしてバイト探す……人生初バイトですよ。
先輩方色々教えてください(ぺこり)






8/13(Sat) 20:22
 


落書きに大量更新。
書き溜め終了。

またしばらく潜りますm(__)m








8/12(Fri) 01:35
 


久しぶりに1日1絵更新(笑)

何が一日一絵か! というツッコミはなしで(^.^)
久しぶりの紹興は紋様が激適当になりました(←え/笑

最近は某テレビ局が半端なく叩かれてますね(汗)
しかし、某日曜ドラマのTシャツ文字についてはいくらなんでも……(゜∇゜)

時期が悪かったとしかね……。

僕も見てましたけど、全然気づかなかった。
というか普通に近所の子着てるようなシャツな気も。ファットマンに至っては聞いてびっくりな感じでした。


(´・ω・`)


報道する身ならば、そういうところ(解釈)も考慮してやっぱり気をつけるべきなのかな……。








8/10(Wed) 23:22
 


最早勢い(笑)

誰って感じよ。
一応烏と鬼ですけども。

どんなシーンだ(爆)











prev | next

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -