メモメモ | ナノ

MEMO & RES



2015/12/05 20:52




本日色違いのアイコンのページを設置しました。
ICONページより繋がっております。
色違いアイコンの場合加工前からいじるので、
元のアイコンと他の色味や濃淡にも僅かに
違いが出てしまったり致します、
ご了承いただけますと幸いです。

(※12/7追記)
改めてご要望いただいたアイコンの方も
追加致しました、わざわざご連絡下さり
ありがとうございます…!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します*



2015/11/24 23:49




お知らせというほどでも全然ないですが、
ヘッダとバナー新しくしました。

ヘッダ用に新しく描くぞと意気込んで
描いたものの、サイズとか全く考えずに
描いたので4分の1くらいしか
使われてないという……
アイコンにしようかと思いましたけど
ピアスが自己主張激しすぎるので
いそいそとお蔵入り。



2015/11/17 02:31




本日男性アイコンにひとつ上げました。

尖った感じのアイコン描きたかったのですが妙に円く…
ラフと線画で全然顔違うのよくあります。


メッセージの方も読ませていただいております、
お礼や感想などとても有難いです…!
まったりですが今後とも宜しくお願い致します〜!



2015/11/07 02:00




本日リクエストアイコンに一つ上げました。


またまたご無沙汰しております!めっきり寒くなって参りました。
今回花魁さんということでこう…煌びやかさを出したかったのですが
少しは出てますでしょうか…割といつもシンプルにまとめがちなので
今回は小物もちょっと派手目にしてみました。

大変お待たせしてしまい申し訳ありません…!
リクエストいただきありがとうございました!



2015/07/18 00:59




本日リクエストアイコンにひとつアップしました。

またまた長らくご無沙汰しております…!
普通に元気にやっております、定期的に不定期になる
サイトで申し訳ありません。元気です(二回目)

春先にアップしたかと思えばもう夏…と遠い目をしております。
リクエストの方も消化に大変お時間いただいておりまして
恐縮でございます、のらりくらりですがまた随時更新させて
いただく予定ですので、宜しくお願い致します*

またサイトに足をお運びいただいている方にも改めて感謝を!
これから更に暑くなってくるかと存じますので、
皆様お身体等、ご自愛下さいませ*



2015/03/25 23:32




本日女性アイコンに一つ上げました。

もう一度大人の女性に挑戦してみようと試みました。
ちょっとは雰囲気変わってると良いのですが…。


*お知らせ
リクエストは停止中なのですが、既存のアイコンでしたら
色変えの方、承ります。恐らく殆どどの色でも変えられると
思いますので、ご希望があればボックスからお気軽にどうぞ〜。
その際は成るべく詳しく記載して頂けますと有難く思います。



2015/03/09 22:48




本日リクエストアイコンに一つ上げました。

少し幼めとのことでしたので、いつもより意識してみました。
ご指定の容姿がそれらしい事も手伝って、大和撫子に
少しでも近付けてたら良いのですが…!
リクエストいただきありがとうございました!




以下拍手返信を。



>リクエストのお礼コメを下さった方
わわ、大変お持たせしてしまった上に有難いコメントまで
光栄です!イメージ通りとの事でほっと胸を撫で下ろすと
同時に喜んでおります、こちらこそありがとうございました!



2015/03/07 18:52




本日リクエストアイコンに一つ上げました。

食いしん坊というからには食べ物を添えねばと
張り切ってみましたが、美味しそうに見えるのか
自信が…おかず系とスイーツ系でも迷いましたが…!
リクエストいただきありがとうございました!

花粉症絶好調です。つらい。



2015/02/23 22:57




本日男性アイコンに一つ上げました。

どうにも落ち着いた感じのアイコンが多いので
ちょっと元気そうなの描いてみました。
以前ご要望のあったベリショでも描いてみたい。



2015/02/21 17:05




本日リクエストアイコンに一つ上げました。

ロングだったので如何に男性の線を残しつつ
中性的になるかなあと迷いつつ手探りで…
こんな感じで大丈夫でしたでしょうか…?
リクエストをありがとうございました!

皆様良い週末を!









- ナノ -