メモメモ | ナノ

MEMO & RES



2016/04/09 23:11




本日リクエストアイコンに一つ上げました。

大変お待たせいたしました!
髪のツヤツヤ描いてる時が楽しかったです*
ボブと横顔の難しさ…(自分で描いておいて)



2016/03/11 22:22




本日アイコンページに200*250サイズのリンクを
追加しました。併せてGalleryページの方を
一時撤去しました。

アンケにお答えいただきありがとうございました!
200*250を希望された方が多数でしたので、
ページの方を早速追加いたしました。
アルバム形式になっておりますので、フォルダを
選択して保存しご使用いただければと思います。



2016/03/08 15:37




現在上げている100*100、85*110サイズ以外の
当サイトでの需要はあるのかなあと
軽い気持ちでアンケートを設置致しました。
暫く置いておきますので、もしご希望など
あればお気軽にお答えいただけますと幸いです*



2016/03/06 19:06




本日男性アイコンに一つ上げました。

動物シリーズ虎さんです。スーツ殆ど入ってない…
たまにはこういう感じも描いていけたらなあと*



2016/03/03 18:44




本日男性アイコンに一つ上げました。

勝手に始めた動物イメージシリーズ(?)
一応烏イメージしてます。次は虎予定。
イメージなので擬人化とかではないです!


色変更のご要望もありがとうございました!
ひっそりアップしておりましたが
ここでもご報告致します*



2016/01/30 21:10




本日リクエストアイコンに一つ上げました。

リボンやフリル多めということで
盛ってみました!当社比できっと
女の子成分多めになっているかなあと…
リクエストありがとうございました!

花粉の気配を感じつつある今日この頃です。



2016/01/24 20:09




本日リクエストアイコンに一つ上げました。

中華風も好物なので楽しかったです!
ありがとうございました!
どこまでキョンシーに寄せるか迷った結果、
割とそのまんまキョンシーに…(?)


前回のリクエストにお礼もいただき
ありがとうございました*


雪景色は良いですが家の中でも凍えております。
皆さまご自愛くださいませ〜。



2016/01/14 23:18




本日リクエストアイコンに一つ上げました。

最近垂れ目も描かせていただけて楽しんでおります。
大変お待たせいたしました、ありがとうございました。

また2周年と諸々の記念に遅ればせながら
リクエストを限定で募集させていただきました。
コメントいただいた方感謝いたします!
リストの方に追加いたしましたので
また随時描かせていただければと思います。

めっきり寒くて震えるばかりですが
皆さまどうぞご自愛くださいませ*



2016/01/07 22:13




本日サイトを改装しました。

ふと思い立ったはいいのですが
要領悪すぎてごたごたしましたすみません…
改装途中にお越し下さった方には
ご迷惑をお掛けしました!

一応スマホとPCで動作確認はしておりますが、
見づらいところ等々ありましたらお気軽に
一言いただければと*

後になりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もまったりですが宜しくお願い致します。



2015/12/21 02:08




本日リクエストアイコンに一つ上げました。
また色違いアイコンに一つ上げました。

どちらもリクエストありがとうございました!
楽しかったです!

気付けば師走というかもう年末間近で
震えております。年内の更新は
もしかすると最後かなあとぼんやり思いつつ、
今年も大変お世話になりました*

少し早いとは思いますが皆さま良いお年を〜!









- ナノ -