現実逃避
僕の叫びを聞いてくれ
[新規]


[10]無題
by ぷっちょまん
2011/03/26 00:13


え?逃げるって?
冗談やめろよ
僕は元の世界に帰るんだ。


僕は何故この世に生を受けた?
現実に目を向ける為?
平凡な日々を過ごす為?

違う。

自分が生まれるべき場所に
帰る為だ。



「ただいま」

その一言を言う為だ。




[編集]


[9]無題
by 橘空
2011/03/02 09:55
マンホールの蓋を開けて飛び込んだら、元の世界に帰れますか!?
それか、某漫画風にプールに飛び込めば、トリップ出来ます?

というか、
今から液晶に突撃してきます!!


[編集]


[8]あったかハイムが液晶のなかに
by 千崎
2011/02/16 21:29

おかしいなあ、
目からビーム、
出せなくなったんだよ、
頑張ればハルマゲドンくらい…

早く帰りたいのお、



[編集]


[7]迷子の猫
by 迦楠
2011/01/21 18:30

ちょいと猫さんドコ行くの?
そっちは壁しかないはずだよね?
あぁ、もしかして案内してるの?
ごめんね気づかなくって
待ってて
待ってて

今行くよ


[編集]


[6]居るべき場所はドコ
by 迦楠
2011/01/13 12:52
いつも感じる違和感は
きっと世界が違うからで
明日になれば帰れるはず

なのに何故なの?
日は上る


[編集]


[5]★
by くろ
2010/12/29 21:01


この世界は自分の世界じゃない
早く自分が生まれてくるべきだった世界に帰りたい



[編集]


[4]無題
by さ
2010/12/16 20:40
はやくもとの世界に帰りたいww


[編集]


[3]参加します
by ミヤビ
2010/12/03 22:02
あっるぇ?
何で迎えに来てくんないのかなぁ?
うん、きっともうすぐくるよ!
もうちょい待とう!
もうちょい待てば帰れるよ!


[編集]


[2]参加します
by ( ^ω^)
2010/11/27 12:16
間違えてしまったようですww
そろそろあっちの住人が迎えにくると思うんだけど…
はやく元の世界帰りてえよバーロww


[編集]


[1]無題
by 管理人より
2010/11/22 22:47
皆で叫ぼう

その声がカレルマデ

皆で逃げよう

ほんとの世界にカエルマデ


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -