現実逃避
僕の叫びを聞いてくれ
[新規]


[20]参加します
by 宮
2011/09/03 16:14

すんませーん!
ここは一体どこですか!



[編集]


[19]bad-bye
by 乖離
2011/08/31 17:22

どうして?どうして?どうして?

何を間違えた?
何が狂った?

こんなにもあちらは僕を歓迎しているのに!

何故僕はこちらに生まれた…?


[編集]


[18]世界って?
by 由
2011/08/10 22:54
嫌いなものは、人間です
好きなものは、2次元です

理由はそれだけでいいでしょう?


[編集]


[17]還して
by 宇宙
2011/08/09 22:06

逃げるんじゃない
帰るんだ
元いた世界に。

もう飽きた。
こんな世界。

いつもいつも同じ事を繰り返す日常。
何のためにするかも分からない勉強。
楽しくもない部活。

一体何のために存在してるんだ。



お願いだから僕をアッチに帰して


[編集]


[16]マイワールドは何処りや
by ネコニンゲン
2011/08/09 01:54
鬼束さんの月光が
私の思考そのもの





[編集]


[15]ちょっと叫びますね
by 鈴原深子
2011/06/05 13:05
ああ、なんで私はそっちの世界に生まれなかったの?
私って本当にドジ、完全に人生一生後悔するこっちの世界に生まれてきちゃった

ああ、あなた達は楽しそうに笑うね
今からでも私、混ざっていいかな?

いくら一人で呟いても強く願っても空に手を伸ばしても、誰も私を迎えに来てくれない

ねえ迎えに来てよ、もう10何年もたってるんだよ、頼むから早く来てよ

周りからは気持ち悪いとか正気じゃないとか言われて心もズタズタなんだよ

私が居るべき場所はここじゃないの、ここに私の居場所は無いの

私はあなた達の世界に行って一生毎日を楽しく幸せに過ごすんだから


[編集]


[14]何時だ
by 風間
2011/05/18 23:09

何時 帰れるんだろうか


死んだら帰れるよね?
リストカットじゃあ死ねないね。残念

やっぱりダイブでしょ?




[編集]


[13]届かない
by 杏
2011/04/13 14:21

何度手を伸ばしても
届かない

帰りたいだけなのに

なんでだろ????


僕の世界に帰らなくちゃ




[編集]


[12]切実に
by た
2011/04/10 06:15



ここどこ?
なんか漫画とかゲームしてると、すごく懐かしさを感じるの私だけ?

誰か契約して、魔法少女にしてよ!(涙目






[編集]


[11]ワタシは
by 迦楠
2011/04/01 17:50
騒がしいテレビ中の情報も
聞き飽きた両親の話も
退屈な親友と思われているクラスメイトとの会話も

嫌なの嫌なの大っ嫌い

私は私の道を歩きたい
勝手に決めた道を歩かせないで
勘違いも良いところよ

もう止めよう
おしまい
さようなら


  ・・     
私は世界に帰ります


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -