バレンタインデー

※最終話後、西東






「もうバレンタインデーも夕方だろう?せつなは俺へのチョコ、いつくれるんだ?」
「直球ね」
「チョコくれなきゃいたずらするぞ」
「それは別の行事よ、隼人」
「ほら、俺も用意したじゃん、これ。…すげえ眉間のシワ…口に合わなかったか…?」
「いえ… このフォンダンショコラ…ハート型でかわいいしラズベリーソースとバニラアイスとの調和も見事の一言だわ…」
「バニラアイスも作ったんだぞー、バレンタインだから!俺はせつなのことがすごく好きだからな!」
「……ありがとう……」
「で、せつなのチョコは? 俺せつなからだったら板チョコ一枚でもうれしいけどなあ」
「…………明日じゃだめかしら…………」
「え、だってさっき持ってたあのペーパーバッグって俺あてのチョコだよな?赤いリボンの」
「そう…そうなんだけど…」
「うわ顔色悪いぞ、大丈夫か?具合わるいのか?」
「…こうなったら… あれをするしかないわね… 美希はジョークとしてわたしに吹き込んだみたいだけど…瞬のおかげでジョークだってわかったけど、でもあれをするしかこれに勝つ方法はないわ…」
「せつな?」
「ふ…無理やり美希に持たされた赤いリボン、よもや使うことになろうとは思わなかったぞ…」
「せつなー?」













-------------
こちら参照。東の本命チョコは中学生らしいくるみ入りブラウニー。


2010/02/14


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -