No.8-1

32番道路
〜ヒワダタウン




前回、アルフの遺跡でちょっとした恐怖体験をした若頭一行。
さっそく次の町に向けて出発!


し、死屍累々・・・。
出発する前にポケモンセンター行きましょうか。はい・・・。


一度キキョウシティに戻り、ポケモン達の体力を回復!


32番道路に戻ってきました。
以前は、男の人に引き止められて進めませんでしたが、キキョウバッジを手に入れたのでもう大丈夫!


「よし! キキョウにきた きねんだ これを もっていきなさい」
話しかけると「きせきのタネ」を貰えます。
くさタイプの技の威力を上げる効果があるので、手持ちのくさタイプに持たせるといいかも?


おや、左の段差の上に誰かいますね。
ちょっと回り込んでみましょう。


細い木が邪魔で、これ以上進めませんでした・・・。
後々手に入る「いあいぎり」を習得したら、またやってくることにしましょう....φ(・ω・` )


道中にいるトレーナー達にも、積極的に勝負をしかけていきます。


32番道路に出現するトレーナーは8人。
数字で見るとそんなに多くない気もしますが、実際プレイしてみると結構手ごたえありです。
気を引き締めていきましょう!


草むらを歩いていると、ウパーが出てきました!
せっかくなのでゲットしていきましょうか。
さて、ボールボール・・・


って、ないー!!?


・・・キキョウシティにまた逆戻りです。
トホホ(´;ω;`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -